過去のイベント 2019.6.23(SUN)@二子玉川店 

【二子玉川店】6月23日(SUN)ランニングクリニックのお知らせ

2019.05.17

こんにちは!
オッシュマンズ二子玉川店ランニングイベント担当 風田川です。

毎年11月に川崎市で開催される”川崎国際多摩川マラソン”をひとつの目標として、ステップアップを目指す連続講座『ランニングクリニック』の第2回目の開催が決定いたしました!第3回目のテーマは、「正しいフォームを覚えよう」。正しいフォームはカラダの故障を防ぎ、エネルギー効率を最適化します。マラソン完走の必須テクニックです。

『ランニングクリニック』のレッスン内容は毎回違う内容となっているので、連続しての参加はもちろんのこと、気になる回だけの参加もOKです。

マラソン初挑戦の方も、もっと早く完走したい方も、レースには出なくても楽しく走りたいという方も是非ご参加ください♪

11月までのスケジュールもお知らせします。
【ご予約方法】 参加申込数が定員に達しましたので申し込み受付を終了いたしました!
事前お申し込みが必要となります。(ご入金順のご登録とさせて頂きます)
二子玉川店頭、またはオンラインショップでのお申込みが可能です。キャンセルの受付は開催当日の3日前までとさせていただきます。それ以降のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので予めご了承ください。
*参加人数の状況、その他ご不明な点はオッシュマンズ二子玉川店(03-5491-4488)までご連絡ください。