近日予定のイベント 2019.9.7(土)~9.8(日)@千葉 

【OSHMAN'S CAMP 2019】お申込みスタートしました!

2019.06.04

昨年秋に数年ぶりに復活した、「OSHMAN'S CAMP」。今年も開催が決定しました!

OSHMAN'S CAMPとは?
「THIS FEELS GOOD!」をテーマに、キャンプを通してオッシュマンズで取扱う、サーフィン、トレッキング、ランニング、サイクリング、ヨガ、などのスポーツアクティビティのコンテンツを体験出来るイベントです。夜はフィルム上映会、そしてテント泊と、自然を満喫しながらOSHMAN’Sのスタイルを体感して頂ける内容となっております。各メーカーブースでは、ワークショップや物販をはじめ最新商品をお試し出来る場所もございます。昼はみんなで気持ち良い汗を流し、夜はまったりキャンプして、『This Feels Good ! 』なひと時を、楽しみましょう。

スタッフによる、OSHMAN'S CAMPお知らせブログはこちらから

【OSHMAN'S CAMP2019 詳細】

☆日程:2019年9月7日(土)~8日(日)

☆場所:大原キャンプインそとぼう (千葉県いすみ市)
※現地集合現地解散となります

☆参加費:13,500円(中学生以上) 7,560円(小学生)
※共に税込
※参加費に含まれるもの:サイト代、各コンテンツ参加費、保険代
※未就学児は無料

☆定員:60名

《アクティビティ紹介》

①サーフィン体験
キャンプサイトの目の前に広がる海で、OSHMAN’Sスタッフはじめ実績と経験豊富なプロサーファーが丁寧にレクチャーします。対象は初めての方ですから、初心者の方でも楽しめる内容となっております。

②ランニング
初日は人気ランニングシューズメーカーによる初心者を対象としたランニング・クリニックを、翌日は海沿いの気持ちの良いコースも交えながらグループランを予定。普段あまり走ったことのない方でも安心してご参加出来る内容となっております。③サイクリング
OSHMAN’Sで人気の「tokyobike」で、いすみ市界隈の海を眺めながら、楽しくのんびりとクルーズします。途中、現地のお店に立ち寄り夕飯の食材調達の時間も設けます。
※身長制限あり(150㎝以上)④トレッキング
大多喜県民の森まで移動して、山の中を散策します。最新のウエアやバッグを実際のフィールドでお試し頂きながら、自然の中でリフレッシュしましょう。⑤ヨガ
室内ではなく、ビーチサイドで行なうヨガは格別です。オッシュマンズ各店で不定期開催している「朝ヨガ」でお馴染みの人気ヨガ講師をお招きしてのヨガワークショップとなります。初日はサンセットヨガ、2日目は朝ヨガを予定しております。(ヨガマットは用意しております)お申込みについては、オッシュマンズ各店舗にて受付中です。

オンラインサイトでのお申し込みも開始しました。⇒申し込みページはこちらからどうぞ!

追加コンテンツや、出展ブース、ワークショップなどの詳細は、随時こちらのぺージに更新していきます。

【7/18 追記】

ヨガ講師、決定!

オッシュマンズの人気コンテンツ「朝ヨガ」の創成期よりお世話になっている山口つぐみ先生をお招きしてのワークショップとなります。先生自身もキャンプにてご参加いただきますので、会場内で遭遇した際にはヨガのことについて聞いてみちゃいましょう♪《山口つぐみ先生 プロフィール》
2006年からヨガインストラクターとして活動を始める。ケンハラクマ監修の白夜書房出版「キレイになるヨガ vol.2」や株式会社ユーキャン「通信教育用ヨガ教材」ではメインモデルとして出演。2012年から2017年まではオッシュマンズのヨガ広告のメインモデルとしても登場。さらに2006年から2015年までは、アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」に講師として参加。
インストラクターとして「キレイになるヨガ」や「アシュタンガヨガ」、オリジナルの「ヴィンヤサヨガクラス」の指導、またアンバサダー・イメージモデルとしても活動。その他各メディアでもモデルとして活動。

イベントの詳細については、お近くのオッシュマンズまでお問い合わせくださいませ。