過去のイベント

【吉祥寺店】12月 朝ヨガのお知らせ

2019.11.21

吉祥寺店より朝YOGA開催のお知らせです!

まずは10月の”代謝アップヨガ”のご報告です。

清々しい日曜日の朝。吉祥寺店内で"代謝アップヨガ"を開催いたしました。

「食欲の秋」に対抗すべく、「代謝アップヨガ」という事で太ももなど大きい筋肉を中心に筋肉量を増やすため、いつもより運動量の多いヨガになりました。

二人一組になって引っ張り合ったり・押し合ったり・・・

いつものYOGAとはちょっと違う雰囲気でした。

運動量も多かった分最後のリラックスタイムは至福の時。うっかりすると落ちてしまいそうな気持ちよさ。

アロマを使用しさらに気持ちーーーーい。

12月の朝ヨガテーマ・・・・・・・・・?

テーマ:太陽礼拝を深めよう

ヨガの太陽礼拝では、「1つの礼拝を行なう度に、煩悩が1つずつ浄化されていく」といわれており、1年の終わりに自分自身の中に存在する、あらゆる煩悩を浄化し、心身をリセットするのを目的として108回太陽礼拝が行われるようになりました。今回はその太陽礼拝の一連のポーズ(12ポーズ)を1ポーズずつ練習していきます。

108回はやりませんので、ヨガ初心者の方でもご参加いただけます。

年内最後のレッスンです!!定員までまだ若干名の余裕がございますので店頭にてお申し込みください。

◆12月8日(SUN)

◆9:00〜10:15(75分間のレッスンです。)

◆参加費  1000円

◆吉祥寺店内

◆定員 15名

◆事前のお申込みが必要です

◆お問合せ  電話:042-228-7788