過去のイベント

【吉祥寺店限定】KEEN/CHROME FAIR & WORK SHOP開催!!

2019.12.03

12月7日(土)より、OSHMAN'S吉祥寺店限定で「KEEN WINTER FAIR」、「CHROMEイベント」を開催します!

KEEN商品をお買い上げのお客様にオリジナルソックスをプレゼント!※メンズサイズ・ウィメンズサイズのご用意がございます。無くなり次第終了となります。

さらに、7日(土)・8日(日)限定で「KEEN&CHROME SPECIAL WORK SHOP」を開催します。

まずはKEENから!

①KEENのシューズを履いてご来店下さったお客様

②ご来店の際に#冬KEENで自身のSNSに画像をUPしてくださったお客様

OSHMAN'SのオフィシャルSNSをフォローして下さったお客様

いずれかの条件を満たしてくださった方々を対象に、木製コースターにKEENロゴの焼き印を入れる体験ができ、出来上がったコースターをその場でプレゼントさせて頂くイベントを開催予定です!

続いてCHROMEはコチラ。

CHROME製品を身に着けてご来店された方には、缶クージーをその場でプリントしプレゼント!

CHROME製品をご購入された方には、ターポリン(CHROMEのBAGで使用されている素材)を使った

コインケースまたはカードケースをご自身で作成体験して頂きプレゼント!!

※どちらも数に限りがある為、品切れの際はご了承下さい。

イベント日時は以下の予定となっております。

12/7(土)11時~19時

12/8(日)11時~18時

そろそろクリスマスプレゼントを考え始める時季ですね。

プレゼント選びがてら、OSHMAN'S吉祥寺店に遊びに来ませんか?

皆様のご来店を心からお待ち申し上げます。

OSHMAN'S吉祥寺店 スタッフ一同