レポート 2021.8.14(土)
@名古屋店 

【オッシュマンズ名古屋店 4周年記念】「Tシャツをつくろ!ワークショップ」を開催しました!

2021.08.20

いつもオッシュマンズをご利用いただきありがとうございます。
オッシュマンズ名古屋店副店長の齋藤です。
 
今回は、8月14日(土)に名古屋タカシマヤゲートタワーモールにて
ステンシルを使ってオリジナルのTシャツがつくれるワークショップを開催致しましたので
簡単に、当日の様子をレポートさせていただきます。
 
内容は約50種類の型のなかから自由に組み合わせてチョイス!デザインにお好みの色付けをして世界に一枚の
オリジナルTEEシャツをつくれる楽しいイベントです!

当日はあいにくの悪天候ながら全ての時間帯で満員御礼!
親子で楽しんでのご参加、カップルでのご参加、お祖父さまへのプレゼントとして…などなど、皆さん本当に楽しみながら
ご参加いただきました。なにより地元名古屋のとにかく明るい皆さまに私達一同、元気をたくさんいただきました!

 

そして今回ご協力いただきましたMUSIC ZOO、主宰の安藤先生はとても明るく、優しい方で参加者の皆さまと一緒に
楽しみながら盛り上げてくださいました。

なにかと暗いニュースばかりですが皆様のおかげを持ちまして、たくさんの笑顔をいただきました。
今後につきましても再び皆さまと一緒に 『THIS FEELS GOOD』 を感じられるイベントを開催していきます。
その時にはまた笑顔で会いましょう!