RLM ウェットスーツ

2017.10.20

RLMの今年の冬物ウェットを着る機会があったので、紹介させて頂きます。

試着したのはカタログモデルのAtlantic!

ノンジップと比べるとフラップの厚みがない分、肩回りが楽に感じます。

バックジップみたいに背中のツッパリが無く、ノンジップと比べると肩回りが楽に感じるのでオススメです!

着脱性ははノンジップとあまり変わらない印象です。

(眩しくて眉間にしわが寄ってしまいました。。笑)

ストレッチ素材のフロントジップで着脱もしやすく、目の見える位置でジップを締めれるので簡単です。

無料でドライネック仕様(首を高くした使用)が出来ます!!

ドライネック仕様にした場合は首回りがラバーになります!

首を折り返す為、ラバーにした方が水の侵入が少なくなるのでオススメです!

名古屋店にもサンプルがございます!

裏地です。

この黄色素材のシルキーサーモという非常に暖かい素材を広範囲に使っているので非常に暖かいです。

こちらのウェットスーツは¥89,640(TAX in)でオーダーが可能です!

ご来店お待ちいたしております。

*僕が着たカタログモデルと店頭サンプルとでは入れられるマークがかわります。ご不明な点はお問い合わせください。

〒450-6607

愛知県名古屋市中村名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結 

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフショップ  サーフィン担当 安成


店舗情報

Tel.

営業時間: