[吉祥寺 サーフィン]SURF8 POPUPイベント!!

2017.10.22

昨日湘南方面でサーフィンしましたが寒かったです。。

3フルで寒かったですね。。単に僕が寒がりなのかはわかりませんが、波は南東うねり、セットはダンパー、ミドルを狙って何発かアクションといった感じでした。(個人的には潮上げてから夕方に、クオングでのチューブ風のダンパーの突込みが最高でした。)

今年は個人的に防寒強化年度と掲げ、寒さを軽減して快適に年を過ごそうと思っています。

店頭展示のサーフエイトの防水性を高めた、”ウォーターブロックシステム”は画期的で

今年のどのモデルにも標準でついています。

内スキン構造で肌に張り付き、しかも水は入りにくなるので保温性も高くなり」、ここにベルトやリングをすればほぼドライと同じ快適さを得られます・

断面図でみた写真と、トップの部分がラバーになっています。

これまた個人的に使いたいのですがマグマコアを使った、1.5mmグローブは柔らかく湘南サーファーの僕には最高!!

遠赤起毛のマグマコアははめてるだけでも暖かったですし、薄いのでフィットも気に入ってます!

自転車などにも乗っても違和感ないでしょうね!

年を重ね防寒の有難味がわかってきました。。

物量があるうちに是非!!!

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧