【オッシュマンズ名古屋店 サーフィン】RLMドライスーツ

2017.12.06

ウェットスーツのオーダーフェアも12月10日までと残り僅かになります。

12月10日を過ぎるとオーダーチャージ料が発生します。(10%〜20%)

セミドライ、ドライスーツは値段も高いので、是非この期間にオーダーをオススメ致します!!

年内納期もご相談にのります!!

前のモデルにはなりますが、RLMのドライスーツを着る機会があったので、試着してみました!

よいフィット感です!!

手首が二重になり防水性をUPさせ、ベルトも付いているので、さらに水の浸入を防いでくれます。

フラップ部分は伸び縮みするストレッチのベルクロを使う事で、防水性UP。

両肩からベルクロが付いているので横からの水の浸入も防ぎます。

ストレッチベルクロのおかげで防水性が高いので、フラップの中のパーツが少なく、圧迫感も少なく、脱ぎ着もしやすいです!

付属の取り外しのできるネックのインナーも付いているのでつけると防水性が上がります!

首は折り返すことで防水性UP。

ドライスーツは防水性が非常に高いですが、水が入らないわけではありません。インナーの着用をオスススします。

また、中に空気を含むのでドルフィンがしにくいので、大きな波にはあまり向きません。

セミドライを持っていて、サイズが比較的小さい日にドライスーツを着るのが良いかと思います!

注意点が多いので、スタッフにご相談の上、オーダーをご検討されてみてください。

是非、ご来店お待ちしております!

試着したドライスーツは前のモデルの為、マークや生地の色が若干異なります。

仕様はかわりません。予めご了承ください。

名古屋市中村名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結 

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

ロコとロングビーチにお邪魔しています。
よろしくお願いいたします。

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧