[吉祥寺 サーフィン]セールサーフボード情報第五弾!!FIREWIRE SURFBOARDS "SCI-FI""OMINI"

2017.12.09

遂にセールボード五弾になります、このシリーズも目玉がきました。。。

昨年十二月の衝撃は鮮明で完璧なまでの波を人工で作り上げ、そしてその波でテストされていたプロダクト

"SLATERS DESIGN"

昨年度のクイックシルバーPROだったかな??スチュアート・Kのライディングは革命的でもありました。

実際使われていたモデルが“サイファイ”

そのボードが入れ替えにより大幅に割引してのご案内です!!

テールの形状とボトムのコンケーブがこのボードの滑走性を生む最大のテクノロジー

それを可能にしたのが”TOMO”=ダニエル・トムソンの理論です。

詳細は店頭でお伝えしますが、このモデル自体はオールラウンドのカテゴリーに入るボードです。

久々にノーズ細いの欲しくありませんか??

サイズは

5’8/  5’10 

先ほどの尖ったのは「対象的」な一本

”OMINI”

またこれも意外ですがこのボードこそパフォーマンスに属する部類かと。

どちらがのノーズか?テールか?分かりにくいアウトラインにこれまた、先ほどより薄いコンケーブ。

この違いを出しているのはスムースなライディングをイメージしているからなのか??

TOMOが推奨するこのオムニは可能性を模索できるボード。

手に取って触れてみてください!

5.4 

2018年を前に買い替えを検討してみてください!!

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧