【オッシュマンズ名古屋店 サーフィン】O'NEILL NINJA SOCKS(オニール ニンジャソックス)

2017.12.14

定番のO'NEILL NINJA SOCKSです。

毎年、今の時期って外が寒くなってきたけど水温はまだ温かいことってあるとがあるとおもいます。

(今は水温だいぶ冷たいですけど、、、)

5mmなどの1月、2月の真冬用のブーツは持っているけど、冬はじめの今の時期や3月、4月の少し外気が温かくなったとき用のブーツはないって方も多いと思います。

ブーツはなるべく履きたくないですよね。。。

このニンジャソックスは厚みは3mmですが、裏起毛でもなく、ジャージ素材。

素足の感覚に近いので、今の時期にオススメです。

1月、2月のトップシーズン用としてはあまりオススメ致しませんが、寒さに強い方には良いかもしれません!!

トップシーズンでも湘南の方では履いている人多いですけどね。

また、トップシーズンは回数あまりいけないって方にも良いと思います。

サイズも23cm~28cmまでご用意があるので、女性の方にもおすすめですので、

是非、一度ご試着してみてください!

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結 

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

ロコとロングビーチにお邪魔しています。
よろしくお願いいたします。

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧