【名古屋店 サーフィン】サーフィンを始める方にオススメサーフボード!!!!

2018.08.25

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

サーフィン担当の安成です!

皆様最近、いかがお過ごしでしょうか?

台風が頻繁に来ていて、上級者の方には良いかも知れませんが、少し厳しいコンディションが続いているので、中々入れていない方も多いのではないでしょうか?

僕のレベルでは最近のコンディションには対応できないので、僕も全然入れていません。。

さて、この夏サーフィンを初めてやった方やサーフィンをやってみたいという方にオススメのサーフボードがございます。

こちらです↓

長さ 6'6

長さ 7'2(2色展開)

こちらは

①サーフボード ②フィン ③デッキパット ④リーシュコード ⑤ハードケース

が全てセットです。

6'6

7'2

となっております。

これからショートボードをやっていきたいという方は6'6がオススメです!

頻繁にサーフィンには行けないけど、ロングボードは大き過ぎる、、、でもたまに行くサーフィンでも楽しみたい!という方には7'2がオススメです!

このセット価格は非常にお買い得です!これからサーフィンを趣味として始めたいという方、是非一度見に来てください!

ちなみに最近、巷で流行っているスポンジボードもとてもオススメです。

スポンジボードはまた後日ご紹介いたします。

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

主にロコとロングビーチにお邪魔しています。
上手くないですけど、見かけたら声を掛けていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします!

やったことない初心者の方や女性の方、大歓迎です!
何から始めて良いのかわからない方、ご相談のります!
女性スタッフもいるので、是非お気軽にご来店ください!

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧