[吉祥寺 サーフィン] ウエットスーツ オーダーフェア開催中!!エントリーモデル紹介「MAXIM」「WAVE WARRIORS」

2018.10.19

こんばんは!

ウエットの駆け込みで平日でも多くの方にいらっしゃっていただいています、オーダーフェアの早期割引期間は~21日までとなりますのでお考えの方はお早めにお越しください!

今回はオッシュマンズモデルの中で価格的に一番お求めしやすく、それでもカラーやエントリー方法などが選べるエントリーモデルのご紹介です。

エントリーモデル自体は2ブランドのみの展開になります。

先ずは千葉を拠点に生産をしている老舗"WAVE WORRIORS"

エントリーモデルとしての展開はNOZIP,BACKZIP→ノージップはベルクロ。バックジップはノーマルジップに対してバリアが入るシステムになります。

色変更が可能なのは肩のパネル部分、マークは基本3か所となります。

低価格モデルだとお尻のパネルが真っ二つに割られてしまうのですが、通常モデルと同じカット。

それにより、ステッチ目からの浸水など経年での修理対応は確実に減ってきます。

腕には立体裁断、股周りにはスッテッチ負荷を減らすウェーブカット。

更に開口部にはゲルマニウム加工を施した最高水準モデルGE-ESPAを装備。

そして型後ろのパネルも稼働しやすい工夫があり、起毛も肌触りの良いD-LIGHTを使用。

ノージップでも十分な開口で着脱は高いブランドとなります。

次の紹介は鎌倉を拠点に生産する"MAXIM"

VANSのウエットやロングチェストジップなどを打ち出してくるブランドのエントリーモデルは

NOZIP(ベルクロ、ジップフラップ)BACKZIPの三種類エントリーが選べます。

色変更可能なのは肩周りのみ、マークは計4か所まで無料。

日本人の得意な"OMOTENASHI"精神が満載で背中のジップ(防水ジップ)の下には引きおろししやすいようにリングを付けてあげる優しさ。

手首内側はスキンの折り返しにすることで水密性を向上させる抜群の信頼を。

そして、膝パッドには最高級モデルに使われる”アラジン起毛”を膝裏まで使っている愛情を与えられるしようとなっています。

起毛は吸湿発熱"ウォーヒル糸を混紡した"ブラックファイヤーを使用。

エントリーモデルもひも解いてみるとメーカーのこだわりが垣間見えます。

早期割引は~21日までとなります。

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧