[吉祥寺 サーフィン]”THUNDERBOLT” ロングボード展示!!!

2019.01.25

こんにちは!

店頭では既にSSのアパレルなども入って来ましてすっかり春色になってきています!

昨日入荷した「マウンテンライトJKT」の一部カラーは売れきれてしまった模様。。

今年のノースフェイスの人気は凄まじいですね。。個人的にはパープルがカッコ良かったです。

さて、店内では”サンダーボルトテクノロジー”のロング含めた展示を行っています。

昨年まではロングボードの店頭展示は無かったですが、今期から置いていく方向です。

現状展示してあるのは”CJ NELSON HAVEN” 9.1 シェイパーはウェイン・リッチ

こちらに関しては後日詳しく記述します。

展示スペースにおいては、

カスタムサンプル集ありますので参考にオーダーも可能。

真っ二つの板もあるので直に手に取ってみて下さい。

実際に使われているクロス、カラーファイバーとテキサリウム、カーボンとこちらもなかなか見れないもの。

MENSフロアにコーヒーの自動販売機がありますのでソファーに腰掛けながら是非ご覧になってみて下さい。

そうそう見ずらいですが、なぜ”カイ・レニー”が映っているかいうとサンダーボルトとリレーションシップをとり新しい構造の板をテストしているとのこと。

2017の動画ですが、マウイ”ジョーズ”でのエアーはやばかったです←こちらからご覧ください!!

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧