[吉祥寺 サーフィン] サーフィン用防寒系SALEのお知らせ!!!ブーツ、ヘッドキャップ etc....

2019.11.29

先日辻堂でお店のお客さんと一緒に入る機会がありましたが、波に恵まれ非常に良かったです!!

朝は腰くらいだったので、ファンボードとショート二本持っていき、軽く遊んでいたらまさかのサイズアップ。

胸くらいのファンウェーブでグーフィーはアクション2~3発、レギュラーは早いですがガンガン走って1~2アクションと久しぶりにサーフィン出来た感じがしました、最高ですね。

子供を海で遊ばせながら、写真を撮ったのが以下↓↓

バンクが数か所出来ていますが、橋前のレギュラーが恐らく界隈では今一番いいのでは!?

水温もやっと下がり、気温はご存じの通り極寒です・・・

店頭ではブーツ、ヘッドキャップ、アクセサリー 防寒系のセールを行っていますのでご準備のまだの方は是非!

Blacco Ice Boots 

ラジアルソックスの中でも防水性に秀でたこのブーツは水が殆ど入らなく、そして暖かい、だけど運動性も兼ね備えた欠かせないアイテムですが、税込一万を切っていますのでお買い得となっています!!

履き口は長さが若干高く、独自の二重構造となっています、この間にウエットを挟み込むことでより、防水性を高めることができます。(メッシュスキンでよりずれ難い)

ラジアルソールの表面にはシリコンコーティングで寒さも感じにくくなり、付属のベルトをすることでめくれは無くなります。


お次は

ONELL サイコアーマーソックス 4 

名前からしてヤバそうな雰囲気が漂っているソックスタイプのブーツです。

足裏が凹凸のある薄めのラバーソールとなっている為、アスファルトを気にせずに履け,

素足感も強いです。

裏地は水をないSCSラバーなので軽くて非常にフィットします。

この値段で十分お得ですが、

いまなら更にLINE10% OFFも併用可能なので是非ご活用ください!!

LINEの割引に関してはこちら←←←

その他にもPRIME S2ヘッドキャップやSOLITEのブーツのご用意ございますので是非ご来店してみて下さい。

なにかわからないことあれば

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧