2019/11/29 寒がりだけどブーツ嫌いなわがままさんに送りたいSURF8のサーフブーツソックス

こんにちは!池袋アウトドア担当の小山です。
今年はあっという間に夏が過ぎ去って気が付いたらもう冬が目の前ですよ!
どんどん外気も冷たくなってきて海に入るのが億劫な季節がとうとう近づいてきてしまいましたねー
今年の夏は短かったなー ボードショーツで海に入りたいー 早く夏が来ないかなーーー
さてさて、入りから少し沈んでしまいましたが、
今回、皆さんの苦手な冬でも快適に波乗りできるアイテムを紹介したいと思います!
『Surf8 5MMスタンダードソックス』
特徴は、、、
・遠赤外線の起毛による保温効果
・足裏がジャージ素材なので5ミリでもより素足感覚に近い
・中で先割れしているから踏ん張りやすい
・テイクオフ時のつま先引っ掛かり軽減
などなど、寒がりだけどブーツ嫌いなわがままな皆さん(笑)ぜひオススメです!!
冬はチャンスですよ!
波もいい!人も少ない!周りと差をつけるにはもってこい!
このブーツで快適に冬のサーフィンを楽しみましょう!!!
PROFILE

池袋店 アウトドア担当 小山
紹介アイテム
-
SURF8 (サーフエイト) 5MMスタンダートソックス 6,380円(税込)