2019/12/01 アウトドア好きな女性に贈りたいバックパック

2019.12.02

みなさん、こんにちは!

二子玉川店 アウトドア担当 岩橋です。

いつもブログをご覧になってる皆様、ありがとうございます。 

いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

サンタから何もらえるかな~、、、なんて願ってる方、いるのではないでしょうか?

はい、私は願ってます。笑

さて、今回クリスマスプレゼントで、アウトドア好きな女性に贈りたいバッグを紹介します。

それが、アークテリクスの【Mantis26】

アークテリクスとは、、、、、

当初は独自のクライミングハーネスを売り出す目的で、1989年にカナダ西部のブリティッシュコロンビア州に始まった企業で、アークテリクスは地球の鶏の祖先といわれる、始祖鳥の名を元にしています。現在ではクライミングやスキー用品を含め、幅広い製品を生み出しています。                                                              

それでは!【マンティス26】のおすすめポイントを紹介します。

①大容量 + 機能的 + スタイリッシュ!

実際に見た時の第一印象は「思ったより大きくなくてコンパクト。「本当に26Lも入る?」 という感じでしたが、実はスリムなのに26ℓと大容量!がこのリュックの大きな特徴。

② 大きく開くメインポケット   

ファスナーがリュックの下まであり大きくガバッと開き、下に詰めた荷物も取り出しやすく、隙間なく詰められるのも嬉しい。収納力もかなり高い方だと思います。リュックの中の生地がグレーっぽい色になっていてコントラストがはっきりするので中身の探しやすさや出しやすさもバッチリ!

③ サブポケットが多く、有能!
このリュックのもう1つの大きな特徴は、ポケットの数が多いこと。メイン以外に6つのサブポケットを備えています。

1. 左サイド  2. 右サイド  3. サイドにメッシュポケット×2  4. 上部のポケット  5. パソコン用のポケット

④肩ベルトのボリューム感がすごい!
肩ベルトのムチムチ感、すごくないですか??実際に触ると厚みもあって、背負うとしっかり肩をホールドしてくれる感じ。むしろ高級感すら感じます。

⑤背負いやすく、おしゃれ

ロゴマークは、最古の鳥類と言われる始祖鳥。発見された化石の中で最も状態が良かったベルリン標本を元にデザインされているそう。グレーの糸で大きく刺繍されていて存在感も抜群。サイドには、「mantis」の名も刻まれています。とにかく、スタイリッシュでおしゃれ。リュック特有のぼってり感がなく、スッキリと見えるので女性にもピッタリです!

※唯一の欠点は「リュックが自立しない」ということ。。。 

スリム設計な分前に重心が行くので、どれだけ荷物をしっかり入れても自立することはありません。

最後に、背負いやすく、おしゃれでどんなスタイルでも合わせやすいマンティスをご覧ください。            

<冬場のダウンを着込こんだスタイル>

<防水ジャケットを着用したテクニカルスタイル>

<パーカーを着用したラフスタイル>

<チェックシャツを着用したカジュアルスタイル>

本当に様々なスタイルにはまるMantis!!!

気になる方は是非とも店頭で背負ってみて下さい。

では、皆さん、、、、

メリークリスマス!!!!!!!!!

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

最新情報をチェックできる

Instagramフォローはこちらです。↓↓

https://instagram.com/oshmans_futakotamagawa?utm_source=ig_profile_share&igshid=k239n6psb4k4

オッシュマンズ二子玉川店

〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター リバーフロント3F

電話番号 03-5491-4488

営業時間 10:00~21:00


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧