何度目の別注か? ~GRAMICCI DENIM NN RIB PANTS~

2020.01.24

オッシュマンズフリークの方も一見さんもこんにちは。

今年も出ました、

GRAMICCI DENIM NN RIB PANTSのご紹介です。

-

出ました感少な目ですが、

それは裏を返せば、

ロングセラーという名のご愛顧です。

いつもありがとうございます。

-

出始めのころ、そうそれはそれは人気アイテムで

瞬く間に完売する店舗が続出でしたのよ。

-

追加に次ぐ追加で、もはや定番になっていますけど、

ここがいいぞ!ポイントをまとめてみました。

-

-

ここがいいぞデニムNNリブ!その1

「馴染みのあるデニム

チノじゃなくってデニム」

-

-

いろんなアイテムをコーディネートの肥やしにしようと集めるわけですが、

チノパンに属するグラミチのパンツって実は上級アイテムかなって思います。

-

それこそ小さいころからスタンダードだったデニムのコーデは

ハードルがぐっと下がるってもんです。

-

いつものコーデの延長にあるから手に取りやすい!

-

which is better???///


-

-

-

-

ここがいいぞデニムNNリブ!その2

「ガゼットクロッチ、

前開きファスナーの着脱 楽チンのパイオニア」

-

-

なんといっても

総ゴムでこんなに伸びて

-

-

前開きになるのが

-

高ポイント!

-

学生時代に、腰が大きくなるスポーツをしていた小山君と私とで、

「グラミチは履きやすい!」

という結論になりました。

うん、スッと履ける。

-

-

ここがいいぞ!デニムNNリブ!その3

「シルエット優秀か!」

-

-

~オッシュマンズオンラインより抜粋~

~余計な「モタツキ」感を無くした、

より洗練されたスッキリ細身のデザインながら、

ストレッチの効いた快適な履き心地が魅力です。~

-

-

( ^ω^)・・・

-

余計なモタツキ?は?ですよ。HA?ですよ。

これですね、履いてみるとわかるんですよね。

-

スキニーに抵抗がないスッキリさんも、

足のラインを出したくないストレートさんも、

ハマるんですよ。YO。

-

-

スキニーさん藤枝君

-

-

藤枝君は普段からスッキリしたボトムを履いているので,

スキニー藤枝君がモタツキがないのは容易の想像できました!

とてもよく似合っています。

普段のサイズより一つ下げてさらにスキニー感を出しました。

-

-

続いて

足のラインをはっきりさせたくない小山君-

-

相反して小山君は普段から太めのパンツを履いているので、

NNリブ、はっきり言ってどう出るかわかりませんでした。未知。

ところが、「モタツキ」感の無さ。YES!we can!

どうですか。かなりスッキリ見えます。

-

かといって小山君ご所望の”ラインを出したくないシルエット”

適えていると思います。

-

試着の後、小山君に、

「ぶっちゃけ似合わないと思ってた!」

って言っちゃったほど!

意外に!よく似合っていた!!

NNリブパンツ、とてもよく似合ってた。

似合ってるよ。

(買ってね似合ってたよ)

-

-

デニムNNリブ!パンツ!

実は新色出たんですよ。

-

-

右から

「DARK USED」  ☆新色

「MEDIUM USED」

「ONE WASH」

昔からあったかのような、新色です!(褒めてる)

-

-

2020 ⑳⑳

今年もNNデニムリブパンツをよろしくお願いします。

-

-

余談ですが、

何度目の別注か~は

何度目の青空か~の音程で歌っています。

-

-

池袋店 青木


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧