ご飯パンツのポテンシャル~ブラウン編~

2020.05.03

最近は…、

家トレで縄跳びしたり、YouTubeのプランク真似したり(めちゃくちゃキツイ)

日課の古着屋巡りに行けないので、クローゼットをほじくり返してみる毎日…。
何かブログでご紹介できるものはないかな~と、ホコリで鼻をやられつつ見つけました。


【トロピカルストレッチルーズテーパードパンツ】

トロピカル?→夏に適した薄い素材の事。
長いですけど、全部詰め込んだ名前。
グラミチの、オッシュマンズ別注です!

-
毎回入荷するたび、買うなら黒だな~黒はいいよなぁ~うんうん。←いいよなおじさん
と、ずっと気になってたパンツ。
いざ買うタイミングで、ある人と話した結果、黒じゃなく新色の『ブラウン』を買ってみる。

あんま見ない色合いだし、黒だと人と被るし。

--

何着ようかなってなった時、先にトップスなりスニーカーから選ぶ方が多いんじゃないでしょうか。

 

何かと履いちゃう調子いいパンツの条件。

→→→

・何合わせても対応しちゃう素材と色。
・履いてて楽。
・洗濯してすぐ乾く。(夜洗って翌朝には)

全部!
気づけば買って2週間履きっぱなしで、今でも週3~5回。
なんで飽きずに履けるか・・・。


この絶妙な色合いのブラウン。
(着用してる画像は少し明るく見えますが)

持ってるスニーカーにほぼ合うし、トップスもクセ古着が多いけど、いい具合に中和する。

生地はサラサラでストレッチ利いてて文句なし。飲み物こぼしてもすぐ乾く、こりゃー夏でもいける!
黒もグレーも欲しいなーと思わせてくれる!
‐‐
ベルト要らずのグラミチにハマってから、もうすっかり自分の中で定着し早3年。

まだグラミチ持っていない方、是非取り入れてみて下さい!ほんと楽で毎日履けます。買って多少太っても大丈夫です。

‐‐

このパンツを買って3週間目くらいに、尊敬する芸人さんの言葉がポンと頭に浮かびました。

 

 「おいら、ご飯みたいな芸人になりたい」

 

おかずは毎日同じだと飽きられるけど、ご飯は飽きられないとゆう意味!


流行りでおかず(トップスやスニーカー)が変わっても、

 

飽きずに履き続けられる、そんなパンツです。


‐‐

オンラインサイトで買えます→ コチラから 


原宿店 平田


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧