私の「This Feels Good」

2020.05.10

こんにちは!

吉祥寺店アウトドア担当城所です。

今日は、私の「This Feels Good」をご紹介します!

皆さんは四季はいつが好きですか?

私は夏と秋が好きです。

特に秋は、美味しいものがたくさんあって(笑)

そして秋の紅葉がなんとも言えません!

昨年、初めて登山へ行った時の秋の紅葉が、私にとって

忘れられない景色でした!!足元にはお気に入りのKEENのJASPERをはいて!

ソールが厚くて耐摩耗性とグリップ性にも優れていて、

足場の悪いところでも問題ありません。

アウトドアでもタウンユースでも使え、

なんといってもこのデザインに一目ぼれしました!その足元には落ち葉やまつぼっくりが落ちていました。

自然には本当に心が癒されて素敵ですね!

今年もきれいな紅葉が見られますように。

そして皆さんにまた「This Feels Good」を感じられる日が訪れますように。

一日一日を大切に頑張りましょう!


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧