【GREEN BIRD×吉祥寺店】ゴミ拾い活動再開についてのお知らせ

2020.09.17

皆さんお待たせしました!

コロナの影響で長らく休止していたグリーンバード×オッシュマンズ吉祥寺店のゴミ拾い活動ですが、いよいよ再開することとなりました。

スケジュールは以下の通りです。

9/20(日) 10:00 ~

10/11(日) 10:00 ~

10/25(日) 10:00 ~

<参加要項>

参加される方は9:50までにオッシュマンズ吉祥寺店店頭に集まって下さい。

コロナ感染予防の為、各回の参加人数は20名までとなります。

参加希望の方はグリーンバード公式HPにて参加申し込みが必要です。

(オッシュマンズ吉祥寺店での参加受付は行っておりません)

定員に達した場合と当日受付での参加は承れませんので予めご了承下さい。

発熱や喉の痛みなど、体調が思わしくない方は参加をご遠慮下さい。

雨天の場合は中止となります。活動有無についてはグリーンバード公式HPにてご確認下さい。

また、止むを得ない理由で活動を中止する場合もありますのでご了承下さい。

詳細についてはグリーンバード公式HPにてご確認下さい。

グリーンバード公式HP  https://form.run/@greenbird-kichijoji

フェイスブック  https://www.facebook.com/gb.kichijoji/

色々と制約がある中での活動再開となりますが、みんなでまた吉祥寺の街をキレイにできることを楽しみにしております。

皆さんの参加をお待ちしております!


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧