2020 christmas blog 「移動の多い父に贈りたいOnのランニングシューズ」

2020.12.09

いつもオッシュマンズをご利用いただきありがとうございます。

シューズ大好き新宿店シューズ担当マネージャーの坂下です。

2020年、もう終わりなんですね。早すぎませんか?

駆け抜けましたね。

しかも色々あった2020年。

特に自分の中で考えさせられた新たな価値観。

それは『新しい生活様式』でした。

コロナの影響で自身のスタイルが大きく変化しました。

それは『アウトドアへの再目覚め』

街から山へ、僕の人生は大きく変化しています。

仕事はとことん頑張って休日はとことんアウトドアで遊ぶ。

そう考えたら人間らしい生活を取り戻したように思います。

本題へ入ります。

クリスマスギフト、プレゼントの時期が来ました。

皆様は誰にどんなプレゼントを考えていますか?

自分へのプレゼントも良いですよね。

私は父にプレゼントを贈ります。

毎年毎年、父にはシューズをプレゼントしています。

歴代で言うと、HOKAのボンダイやNikeのズームフライ、new balanceのフューエルセルなど

テクノロジーの進化シューズをプレゼントしてきました。

渡す際には、シューズのアピールポイントと何故これかを説明し渡すのが恒例になっています。

今年はコロナの影響もあるので手渡しが出来ませんが、

手紙を同封して伝えようと思います。

何故、父のプレゼントにランニングシューズが多いのか?

それは父が建築の現場監督とやっているからです。

それでは安全靴が良いのでは?と思う方も多いと思いますが、

一日に回る現場数が多く、指示を出してすぐ車で移動するとの事です。

後、打ち合わせも多い事からスタイリッシュに見せれるシューズが評判が良い様で

シューズの話で場が盛り上がる事もある様です。

移動距離も聞いてビックリ!!

兵庫をベースに近隣は府県は当たり前で島根、鳥取、瀬戸大橋で四国。

最近では福井、愛知など勢力的に動いています。

たまに電話すると『今、鳥取のサービスエリアで休憩中。今から愛知の現場に移動!!』

と60を越えても元気なお父さんです。

ダンディーな感じで舘ひろしさん似(笑)の私の父。

そんな父に今年はOnのシューズを贈ります。

防水機能を搭載した『クラウドウォータープルーフ』を贈ります。

現場から現場、県から県の移動。

雨の日や晴れの日、突然の雨にも対応。

デザインもスタイリッシュでとても防水のシューズに見えません。

靴紐もゴムになっているので脱ぎ履き簡単。

忙しい日々を送る父にはもってこいです。履く時短です。

またふんだんにリフレクターが使われているので夜間の移動も安心です。

父だけに送っては母が怒ります。

ですので母にも送ります、色違いで。

お揃いのシューズを父母へ。

ワンちゃん達とのお散歩で使ってほしいです。

神戸でOn履いてたらハイカラな感じですね。

街にフィットすると言うか、オシャレですね。

靴紐は本当に大切ですが父や母には脱ぎ履き簡単は嬉しい様です。

しかも防水と来たもんだから今年は大喜びしてくれそうです。

では、改めて。

私は、父母にOn『Cloud WP』をプレゼントします。


紹介アイテム

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧