2020 christmas blog「ワタシ(3人の子の親)」が選ぶ!!オッシュマンズのワクワクする家族全員分のプレゼント!!!

2020.12.03

今年もあっという間に12月に突入!!!!

早いですね…私の日常も仕事と3人の子育てとで毎日があっという間にすぎていきます…

ですが、クリスマスは大人も子どももワクワクするもの♡今年は何かと大変な年でしたし、クリスマスはHAPPY!!にすごしたいものですね☺︎

そこで、ワクワクのプラスαにオッシュマンズで家族全員分のプレゼントを選んでみました。

まずは、

子どもたち⇨☺︎保育園児(6歳)小学生(10歳)チームには…

☆ogosport

「OGOMINTON」

自粛中、我が家では大活躍だったオゴディスクミニ。その進化系?!であるオゴミントンは、ボールは軽くてゆっくり飛び、ラケットの持ち手も短いため、室内でも安心安全に遊べます♡

☺︎受験間近の中学生(14歳)には…

☆COLDBREAKER

「WOOL PILE MITTEN」

体も心もあたたまるウール100%のボアパイルミトン。カラーバリエーションも豊富で軽くて温かい♡学校の行き帰り、受験日当日まで体調管理を万全に…追い込みガンバレ🚩

※同素材でマフラー・ハットもあり、今年はベストも入荷しています!

続いて、

大人⇨☺︎私(43歳)旦那(44歳)には…

☆Hydro Flask

「SPIRITS _CoolerC _12oz」

年のせいでしょうか…帰ってプシュッ!!が定着している私。もちろん、ご飯を作りながらの楽しみ♡です。クーラーに入れなくても冷たいうちに飲んじゃうでしょ!と思うかもしれません。ですが、使ってビックリ‼︎保冷効果が持続します。クーラーの重みもまた安定感と重厚感を感じられ、おいしさUPです♡

350ml・500mlの缶に加え、ビンまで収納OK!

もう1つ買って「乾杯〜!!」はこれで決まり!笑

※ハイドロフラスクの商品は上記以外にもたくさんあります。

大切な人へのプレゼント。。

それは値段ではなく、プレゼントしてその人の笑顔が見られるかが最大のポイント!!

今回ご紹介した商品はどれも3千円前後。

オッシュマンズには気張らず、自分も相手も嬉しくなるようなアイテムがまだまだたくさんあります☺︎クリスマス前にみんなが笑顔にHAPPYになれるプレゼントを見にいらして下さい☆

池袋店 高橋


紹介アイテム

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧