2020 christmas blog 「ワインが好き。キャンプが好き。そんなあなたへ。」

2020.12.03

メリークリスマス!!

今年もこの季節がやってまいります。

クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

僕はまだ決まってません。笑

毎年、自分自身にも1年のご褒美でプレゼントしてます。笑

自分サンタの登場です!!!

今年欲しいものリストとしては、ダウンジャケット、フィッシュテールパーカー、冬キャンプ用のガスストーブ、

サーフボード、一眼レフ、、、、、挙げたらきりがありません。

そして、どれもなかなかのお値段です。

ちょっと話はそれてしまうんですが、僕がオッシュマンズに入社して約5年ほどが経ちました。

正直最初はアウトドアに対してそれほど興味はなかったのですが、

オッシュマンズで働いてる中で、アウトドア商品の良さだったり、アウトドアをすることの楽しさだったりを

徐々に経験していく中で、オッシュマンズの虜となっていることに気付かされていきました。

元々、古着と音楽が好きから始まったオッシュマンズ生活。そこにアウトドアが加わりました。

今では、アウトドアやスポーツが楽しくて仕方ありません。

クリスマスプレゼントと何が関係あるの?と思うかもしれませんが、関係あります!

最初の頃は、自分が働いてるお店で何かを買うことが少なかった自分が、今ではかなりお店に貢献してます。笑

本当にいいものが沢山あるし、何より楽しいお店です。

それがオッシュマンズです!!!

だから今年のプレゼントはオッシュマンズで買うんです。

もう何を買うかは決まっています。

2代目ハイドロフラスクです!!!

何故、ハイドロにしたのか・・・?

ちゃんと理由があります。

オッシュマンズ原宿店で今年の夏にカスタムイベントをやらせていただきました。

インスタライブもやったな~。(笑) 当時の様子はこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CC-94g_D59S/?igshid=28d1fqo2l7gl

あの時、イベントに参加された多くのお客様、ありがとうございました。

僕自身も初めてマイハイドロを作りました。

じゃじゃーん!!!マイハイドロ!!!

ハイドロを使い続けて、早3か月。めちゃめちゃ調子いいです。

買って良かった。素直にそう思えるアイテムです。

冬用、コーヒー用で欲しいのです。

本当に使ってみるとハイドロの良さや色味の可愛さを感じます。

プレゼントされたら絶対嬉しい。自分だけ???

性能の良さは言うまでもないかと思うので省きます。

個人的に気になるカラーがこちら!!!

左)  12 oz Wide Mouth 

右)  20 oz Wide Mouth 

この2色、ツボです。

男くささがある色合い。

男性にあげたら喜びそう。

ハイドロフラスクで驚いたのが、他にもユニークなアイテムがあるということ。

おまけに紹介したかったのがこちらのアイテム。

 10 oz Wine Tumbler   

冬キャンプにホットワインが嗜めちゃうアイテムです。

ワイン好きだから欲しいな~(笑)

キャンプ好きな方にプレゼントしたら喜ぶこと間違いなしです!!!

あと、、、、このアイテムのいいところって、割れないこと!!!

家で使うのもいいんじゃないかなって思いました!!!

クリスマスまで時間はまだ、たっぷりあります。

考える時間もたっぷりあります。

お店で相談受付中です。

気軽に相談してください。

オッシュマンズ原宿店の各SNSフォロー

お願い致します。

Instagram  

https://instagram.com/oshmans_harajuku?igshid=ot27ljm23dt2

twitter        

 https://mobile.twitter.com/osh_harajuku


 


 

オッシュマンズ原宿店

住所:150‐0001 

東京都渋谷区神宮前一丁目14番30号 

ウィズ原宿 1F、2F

電話番号:03 5413 5927

営業時間:11:00~20:00

定休日:館に準ずる


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧