サンダル履いて足への感謝を伝えよう。

2022.03.26

皆さん こんにちわ。 

やっと気温も暖かくなり始め、過ごしやすい季節になってきましたが、個人的には花粉が舞い、正直しんどいシーズンを迎えており、撮影中もくしゃみをしながら撮らせて頂きました。

今回は、早くもサンダルのご案内が増えているので取り扱いのあるブランドをオススメしたいと思います。

 【 HOKA ONEONE ORA RECOVERY SLIDE  ¥8.800(税込)】

一昨日、奥さんと共有していたサンダルから自分のサンダルを履くべく、自分のお小遣いから買わせて頂きました。

商品を見せると 『金額 高っ!!』 『厚底なんだね!!』とコメント。

個人的には申し分ない履き心地で、甲高でもストレスが少なく、つま先までフィットする感覚でした。

実寸は26.5CMですが、展開サイズが1CMごとになるので26CMを履いております。

ソールも反発性があり、ビーチサンダルのように圧縮して潰れるような感覚ありません。

他ブランドでは甲が引っ掛かり、踵がヒールカップから漏れるか?大きいサイズを買って我慢するか?悩んでいましたが、     是非とも自分と同じ悩みの方はこちらの商品は如何でしょうか?

またその他にも下の↓写真で展開している 【OOFOS】は 履き心地が柔らかく、マシュマロように足が包まれるような感覚になり、酷使した足を癒してくれるでしょう。

【OOFOS】

店頭でも販売をしておりますので、この機会に履き心地を楽しんで頂きたいです。


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧