staff holiday

2022.07.12

こんにちは

新宿店 吉川です。

お客様から

『オッシュマンズのスタッフは休みの日、何してるの?』

とよくご質問をいただきます。

早朝からストイックにサーフィンを楽しむスタッフ

山頂を目指してハイクするスタッフ

お魚の気持ちを探りながら釣りを楽しむスタッフ

脂肪燃焼と心拍数を睨めっこしながらランニングに励むスタッフ。

お気に入りのショップで情報交換をするスタッフ

様々な趣味や楽しみ方を熟知したスタッフが多数いるので、スタッフに話しかけてみてください。

オマケの情報もゲットできるかも⁉︎

そんなスタッフと先日、山梨県の西湖にデイキャンプ をしてきたのでレポート。

雨天が予想されていた当日は、晴れ間も見れちょっぴり涼しいコンディション。

灼熱の都会からワープして、心地良いスタート。

現地でメンバーの集合を待っていたら

LINEメッセージ。

えっ⁉

50cmオーバーだそうです。。

前日深夜から前入りしていた吉祥寺店 店長。

連日の仕事疲れも吹っ飛びますね!

この写真で参加スタッフのやる気スイッチがOn!

自前のエンジンをレンタルボートに装着。

お魚さんとご対面の為に、エンジンまで揃えるとは…

本当好きだよね〜  (このフレーズ何回言ったか)

そんなボート準備の横で本日のベースキャンプを設置

当日の参加メンバーは9名と大所帯だった為、タープを連結して広々リビングに。

(このあと、誰もタープに入らず過ごした事はここだけの話。)

SUPの空気入れもこの後のクルージングを想像したらポンプも苦になりません。

SUPとボート、陸から攻めます!

本日のお目当てはブルーギルさん

釣りを楽しんだ後はお待ちかねのキャンプ飯!!

やっぱり外で食べる料理は格別ですね〜

お腹も満腹になり、各々チルモード。

3年前に買ったまま未開封デッドストック花火で夏を感じました。意外とつくもんですね!

余った花火は捨てずにとっておきましょう!!!

次の日も勿論お仕事なので早めの撤収!

本当は帰り道の温泉で体をほぐして帰るプランも今回はお預け。

ざっと画像多めのレポートでしたが、こんな感じで気の合う?スタッフみんなで遊んでます!

たまーにお仕事の真面目なトークも交えてワイワイするのってやっぱり楽しいですよね!

遊びのご相談は店頭スタッフに声かけてみてください!

私も皆さんの体験談や隠れスポット、美味しいお店などたくさんの情報をお待ちしております!

また遊びに行ったらご報告させていただきます!

では!

新宿店 吉川


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧