逆さ富士に魅了されて。

2022.08.13

こんにちは!吉祥寺店スタッフ 岩橋 です。

暑い夏が続いてますね。

夏バテしてないですかー?

最近の僕はというと、キャンプ沼に絶賛はまってます。

キャンプ最高。自然で飲むお酒は最高。自分たちで作るご飯も最高。

キャンプギアの話も最高に楽しいです。

さてさて、

先日行ったキャンプの話をさくっとしちゃいます。

場所は、知ってる方も多いかと思いますが、本栖湖の洪庵キャンプ場。

このキャンプ場は、千円札の裏側に描かれている逆さ富士がまさに目の前に拝めるところです。

今回、初めて行きましたが、感動して富士山に向かってお辞儀をしました。

個人的に今まで行ったキャンプ場の中で、ベスト3には間違いなく入る最高なロケーション。

着いてからはせかせか準備して、、、、、

かんぱーーーーーーーーーい!!!!!!

友人が用意してくれたスペアリブを頬張り、

そんなこんな最高な時間を過ごしていたら、、、

目の前にさらに絶景が、、、、

ほんと美しいです。

湖、富士山、夕焼け、掛け合わさるとこんなにも美しいなんて。

日本人でよかった、と素直に思った瞬間でした。

まだまだ綺麗な場所はいくつもあるんでしょうね。

未開拓地のキャンプ場、たくさん行ってみたいものです。

夜になり、オッシュマンズで購入したベアボーンズのランタンもいい感じ。

夜ご飯は、無水キーマカレー。

進む進む。食べては飲んで。最高。

次の日の朝は、人生初のサップをやりました。

湖畔サップたまらないです。はまりそう。

最後にお知らせです!!

9月にオッシュマンズキャンプが開催されます。

吉祥寺店からはわたくし、岩橋が参加します。

みなさんと様々なアクティビティを楽しみ、気軽にキャンプギアの話とか

くだらない話で盛り上がりたいと思うので、当日はよろしくお願いします!!!

詳細はこちらからご覧になれます↓↓↓

http://www.oshmans.co.jp/event/article/215

アウトドア、全力で楽しみましょう!!!


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧