[吉祥寺 サーフィン]"FIREWIRE Seaside Wool light"発売のお知らせ!!

2019.02.24

お久しぶりです、ダイエット企画を進行している佐山です。

まだ一か月たっていない為、変化は具体的にはありませんが。。

そちらに関しては随時更新していきますので、しばしお待ちください!

こちらが過去ログです←←リンクから開けます!

さて暖かくなってきて店頭では続々とサーフボードが入荷してきています。

特にその中でも注目度高い"ファイヤーワイヤー"から特別仕様のシーサイドがリリースされます!

搭載されたのはウールクロス使用した”Wool light ” 

よりエコロジーに特に特化しているブランドだからこそ

より自然に近いもので、そしてウールとして再利用できる最新のエコボートとなっています。

見た感じではカーボンのような感じはありますが、よくよく見るとウールのまとまった感じが見て取れます。

素材感としては従来品より若干重く、その分強度は増しています(恐らく、ウールに樹脂が乗ってしまいその分重くなっているのかもしれません。

実際に使っているウールはニュージーランド産のメリノウールを使用して作られています。

今までになかった感じとウールというのが斬新で人目を引く板となりそうです。

こちらも順次入荷していきます。

問い合わせは以下↓↓

オッシュマンズ 吉祥寺 

住所: 〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-2

  • 電話: 0422-28-7788

担当: 佐山


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧