リーシュコード

2017.08.16

先週、また湘南に日帰りで行ってきました!
ちょっと前にも行ったのですが、波がなさ過ぎて海入っていないですからね!
今回は入りました!
前日まで、頭半ぐらい波があったらしく、友人に聞いたところ波数多くゲットがハードだし、上級者ばかりと聞いていたので、僕では正直厳しいかな?と思ったのですが、翌日下がり、ムネ~カタのファンウェーブで楽しかったです!
ですが、さすがの湘南。人がいっぱい。。
思った以上に乗れませんでした。ああいうときは意外にインサイドのほうが本数乗れて練習になったりするんですよね!
そういえば、混雑で思い出しましたが、先週の日曜日も伊良湖は大半がクローズ気味で(ロコは完全に上手な方のみのセッションでしたね)
港がすごいことになっていましたね!
久しぶりの日曜休みで僕も少し入りましたが、まったく乗れずにすぐに上がってしまいました。
人が多くても上手な方は乗ってますからね!僕も頑張らなきゃと気合が入りました!
どうでもいい雑談が長くなりましたが、最近リーシュコードのお問い合わせが多くなっている気がします。
台風スウェルで切れてしまったのでしょうか。
オッシュマンズ名古屋店にも当然ご用意ございますので、是非ご来店ください!
板の長さに合わせて選んでいただければ問題ありません。
ショートボードの方はこちら


ロングボードの方は9、ミッドレングスの方は7か8をお選びいただければ問題ないかと思います。


お取り扱いブランドは
CREATURES(クリエイチャー)
DISTINATION(ディスティネーション)
FREAK(フリーク)
僕が使っているのはCREATURES(クリエイチャー)です。
裏面がラバーになっているのでフィット感が高いです。


鍵入れもついています。(僕は全く使わないですが、、)


サーフィンやっている方にプレゼントでリーシュコードなんかも良いかもしれません。
僕は消耗品で意外に値段もするのでもらったらうれしいです。


PROFILE
安成 光法

安成 光法

サーフィン担当

店舗情報

Tel.

営業時間: