2019/12/24 スポーツサングラスを使ったことがないランナーに贈りたい「goodr」のサングラス

2019.12.24

ランニングサングラスとして爆発的に人気となった「Goodr」。

最近ではランニングシーンだけではなく、アウトドア、ビーチ、タウンなど様々なシーンで目にするようになりました。

Goodrの何が良いのかと言いますと、

①機能性に優れている
⇒ 紫外線をカットして疲労を軽減。軽量でアクティブに動いてもずれにくい素材を使用。パフォーマンスが上がる!

②デザイン性が良く、オシャレでかっこいい。
⇒ 形や色のバリエーションが多く、ウエアの色やその日の気分によってコーディネイトが楽しめる。モチベーションもアゲアゲ!

③なんといっても手ごろな値段。偏向レンズ使用で¥3,700(税抜)!安っ!
⇒ 「ランニングサングラスに興味はあるが、何を使っていいかかわからない」なんてランナーに、お試しスポーツサングラスとしておススメです!

紫外線が多いのは春夏だけではありません。秋冬でも多くの紫外線が身体に疲労を与え続けているのです。

これからのシーズンはランニングシーンはもちろんですが、紫外線を多く体感する雪山でも活躍してくれる「Goodr」。

ぜひクリスマスプレゼントにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

【Goodr】 とは、、、

2016年アメ リカ西海岸ロサンゼルスでブランドが設立された「Goodr」は、従来のランニングサングラスの「高い」「カッコ悪い」「オーバースペック」という問題を逆手にとり、「手頃,価格」「スタイリッシュ」「ランニングに於いて必要なスペック」という革新的なコンセプトのもと商品を開発。手頃な価格では有り得ないPolarize(偏光)レンズを使用。雑誌「RUNNER'S WORLD」に於いて「GEAR OF THE YEAR」を受賞するなど、瞬く間にアメリカでブレイク中!!


PROFILE
オンライン担当 小黒

オンライン担当 小黒

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧