僕のお気に入りをオススメします!!「GOOD ON S/S POCKET TEE」

2020.04.18

こんにちは!

 新宿店アウトドアウェアー担当の渡邉元輝です!

桜の季節も終わり、やっと暖かくなってきましたね。 でも外に遊びに行きたいが遊びにも行けない、、、
気持ちが知らず知らずのうちに落ち込んでしまいます。
そんな時こそお気に入りの服を着てポジティブに!!好きな服を着るとテンションが上がります!! ということで僕がこれからの季節にピッタリな商品をご紹介します。 
紹介するのは、、

ドドン!! GOOD ON  S/S  CREW POCKET TEE言わずと知れたオッシュマンズの定番Tシャツです。 このTシャツには抑えておくポイントが3つあります。
まずは1つ目、ドン!
「上質・信頼・高品質  大人気USA COTTON!」

上質なアメリカ綿を使用していて耐久性に優れ、ソフトな肌触りが特徴です。 数回着て、首元ヨレヨレ〜なんて事はありません!着まわし上等!信頼のUSA COTTONです!
そして2つ目、ドン!
No.1よりOnly.1 育てろ!ビンテージTシャツ!」
どういう事かというと、、顔料染めという特殊な製法で染めており洗濯回数を増すごとに色が落ちデニムのように味のある色合いに変化していく特徴があります。

長く愛用するほど ビンテージ品のような自分だけのオリジナルTシャツを作ることができます!
また製品洗いされているため、
サイズ感が変わりません!安心ですね!
最後3つ目、ドン!

「好きが必ずここにある?豊富!カラーバリエーション!」
なんといっても、カラーのバリエーションが多い!

その数20色!!!!! しかもオッシュマンズ 限定カラーもございます!
これなら

モノトーンが好きなあなた】 にも

派手な色が好きなあなた】 にも
【絶妙なラインが好きなあなた】 にも必ず好きな色が見つかるはず!!
これから夏に向けてTシャツは何枚あっても困りません。是非、お試しあれ!!  
こんな世の中だからこそお気に入りの服を着て心からハッピーになっていきましょう!


PROFILE
渡邉 元輝

渡邉 元輝

担当…アウトドアスポーツ
OSHMAN’S歴…もうすぐ1年
好きな事(趣味)…ダンス、少年漫画、野球、スノボー

僕らの好きを精一杯届けたいと思います!

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧