家でも使えるPATAGONIAバギーズショーツ

2020.04.30

みなさんこんにちは!

体調はいかがでしょうか?

いろいろと大変なニュースも多い中、

自宅で過ごす時間がほとんどだと思います。

今回はそんな外出自粛中でも、楽で快適、さらにはオシャレに過ごせる

アイテムを紹介させてもらいます。

今更!?と思われる方もいるかもしれませんが、昨年も買えなかったり

ずっと気になっているけどまだ買ってないという方にご紹介させてください。

言わずと知れたバギーズショーツです。

まず、水陸両用で軽量、速乾性もあり、ウェストもゴムになっていて非常に履き心地が楽なんです。

これ一枚あれば暖かい日にちょっと川遊びにいったり、そこでびしょびしょに濡れてしまっても

帰るころには乾いてしまう優れもの。

もし、夏になって海水浴に行った時、ボードショーツを忘れても?

バギーズショーツがあればインナーパンツもついているのでそのままボードショーツとして使えちゃいます。

と、こんない汎用性が高いアウトドアアイテムですが、

これだけ機能的なので自宅で過ごす際にもとっても快適なんです。

家で過ごすことが多いと料理や掃除などなど意外と濡れちゃうこともしばしば・・。

そんな時にバギーズがあれば?

また自宅でのトレーニングやヨガなど体を動かす時も

短めな丈なのでめちゃくちゃ動きやすいんです!

自分も夏場にランニングをするときや自宅でくつろいでいる時など

外でも家でも履いています。

そろそろ本格的に必要なシーズンに向けて、準備しておきたいですよね?

今シーズンもカラーバリエーション豊富にそろっています。

すでに持っている方も改めてチェックしてみてはいかがでしょうか?

取り扱いのカラーなどはオッシュマンズオンラインでご覧になってみてください。

https://www.oshmans-online.jp/shop/

This Feels Good」を感じられる日が訪早くれますように。

一日一日を大切に過ごしましょう。


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧