《いい時間、いいパンツ、いい餃子》

2020.05.01

みなさん、こんにちは!

原宿店 アウトドア担当 岩橋です。

もう5月ですね・・・。

皆さんどうお過ごしですか?外出自粛要請が出てから家にいる時間が物凄く増えましたね。個人的には、こんなに家にいることは滅多にないです(笑)。どちらかと言うと、アウトドア派なので。

早く外で思いっきり遊びたいな~という気持ちを抑えつつも、なんだかんだで家にいるのも楽しいな~とも思います。Netflixで映画観て、YouTubeで渡辺直美見て、最高です(笑)。特に渡辺直美のメトロノームのダンスは腹よじれます。←見た方は分かる。笑

さて、前置きが長くなりましたが、ここ最近の私自身の自宅でのアウトドアアイテムを使った活動を色々と紹介しようと思います。はい、勝手に紹介します。おそらく興味ない人多数でしょう(笑)。

①【まずはくつろぎ】
家ではアウトドアチェアに座って、グラミチのオッシュマンズ別注アイテム

《4WAY STRETCH NN JOG PANT》

を履いて、Netflix観てます。ずーっと観てます。

皆さんのおすすめあったら教えて欲しいです。

ちなみにこのパンツ、めちゃめちゃいいんです。

本来はトレッキングなどのアクティブシーンで履くことを想定されて作られているので伸縮性が凄くあります。勿論、街ばきにもGOOD!!!

これを家の中で履いてるのがすごい楽なんです。病みつきで色違いで2本持ってます。笑


オンラインでも買えるので気になる方は見てください。↓↓↓

②【カラダが鈍ってきたな~って感じてスクワット】

正直、筋トレグッズとかはないのでスクワットします。

回数は20回くらい。(少な過ぎ。笑)

でもやらないよりはマシですよね。そう言い聞かせてます。



この時も履いてるのは、《4WAY STRETCH NN JOG PANT》

トレッキングパンツ特有の速乾性と伸縮性があるから、抜群にいい。なんなの、万能すぎるよ。脱帽。

③【夜ご飯に家のガスコンロで調理】

本当はクッカーとガスバーナーで調理したいところですが、室内でガスバーナー使用は危険なので、家のガスコンロでクッカー調理。

調理と言っても、実は私一人暮らしなので凝った料理とかは正直苦手です(笑)。

なので、おすすめの冷凍餃子を!!


どーーーーん!!!

これめちゃめちゃ美味しいです。しかも油も水もいらずで作れます。宣伝みたいになってますが、本当に美味しいです!!食べたことない方、是非!!

クッカーで焼くと丁度いい!!笑


(ガスコンロは汚すぎて写しません。一人暮らしのリアル。笑)

餃子にビール!!最高です!!


クッカーのいいところって洗うのも楽!!一人暮らしの味方ですよ、本当。冷凍餃子とクッカー。

④【寝る時も一緒】

そう!!!寝る時も《4WAY STRETCH NN JOG PANT》!!笑

何度も言いますが、快適なんですよね。ストレスのなさ!!パジャマ代わりにもなる。


なんかキャンプに来てるみたい(笑)。

1人キャンプ(笑)。

楽しいのか、寂しいのか、、、いや、最高に楽しいです!!!ちなみに寝る時は寝袋。


愛用してるNANGAの寝袋。

残念ながらオッシュマンズでは取り扱っていません。いつか取り扱って欲しいアイテムの1つ!!勿論のこと、寝る前にはNetflix!!

見過ぎか!!ってくらい見てます!!今のおすすめは山田孝之のドキュメンタリー!『No Pain,No Gain』。色んなことに挑戦しよう!!って思わせてくれるドキュメンタリーです!!

是非見てみてください!!!

オッシュマンズ原宿店、オープン日が延期になってしまいましたが、仕方ないことです!オープンしたら皆様と色々なお話が出来たら嬉しいです!!楽しいです!!その時までは我慢ですね!!

夏は思いっきり外でキャンプ出来ることを夢見て、今夜も寝ます!!

おやすみなさい!!いい夢見ろよ!!笑

オッシュマンズ原宿店の各SNSフォローお願い致します。

Instagram
twitter

オッシュマンズ原宿店

住所:150‐0001
東京都渋谷区神宮前一丁目14番30号 ウィズ原宿 1F、2F

オープン予定日
2020/5/28 予定


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧