写真の整理で『This Feels Good」を振り返ろう。

2020.05.01

こんにちは!!

名古屋店 アウトドア担当 金子です。

東京ではステイホーム週間が始まりましたね。皆さんは家でどのように過ごされていますか?私はいつかやらなきゃな〜、時間ができた時にやろうかな〜。と思っていた大量の写真整理を行うことにしました!

似たような写真を消したり、クラウドに移したり、整理しながら見返していたら、昨年行ったハワイ旅行の写真がたくさん出てきました。

まずは、初めてのSUP体験。

サップヨガ→パドルを漕いでクルージングの2時間コース。

お気に入りのズレないPualaniのビキニに、Patagoniaの水陸両用バギーズ・ショーツ。

最高の組み合わせですね。

太陽の光、心地よい風、水の音を全身で感じてゆらゆら揺れるボードの上で体幹を意識しながらのヨガ。

風を切って沖に進み、たくさんのカメさんと遭遇することできたパドルを使ってのクルージング。

まさに「This feels Good」の瞬間でした。

続いて、ピルボックス・トレッキング。

ピルボックスとは、戦時中に作られたコンクリート製の防御陣地のこと。

相手の軍が攻めてきたかどうか見張る役目を持った建物なので見晴らしの良い開けた場所に建てられています。

ピルボックスは高台の上にあるので、往復1時間程度をハイキングをしながら目指すことができるスポットです。

いい汗を流して到着した先に待っているのは、絶景!絶景!絶景!ずーーーーーーっと、先まで青い海。

この景色を見た時の感動こそ

「This Feels Good」 最高でした。

この時もバギーズ・ショーツ履いてます。オールマイティーに使えて、1枚あるとほんとに助かるありがたーいアイテムです!

長くなってしまいましたが・・・皆さんもスマホの中の写真で容量いっぱいだーってことはありませんか?

今は、ぜひ皆さんも写真を整理しながら「This Feels Good」の瞬間を思い返してみて下さい!

早く安心して過ごせる日が来ますように・・・全員で協力していきましょう!


PROFILE
金子里紗季

金子里紗季

担当:名古屋店 アウトドアスポーツ
OJ歴:1年
Favorite:バスケットボール、テニス、海、ディズニー

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧