家でも外でも使える「OOFOS(ウーフォス)」万能リカバリーサンダル

2020.05.13

オッシュマンズ吉祥寺店 シューズ担当の神永です。

自粛期間中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

運動不足解消にランニングやウォーキングをしている方、家事育児を頑張る主婦の方、、、外に出かけることが少なくなっても運動後や長時間立ちっぱなしの後は足の疲れを取りたいですよね。

そんな方におススメしたい高機能リカバリーサンダル「OOFOS (ウーフォス)」をご紹介いたします!

OOFOS(ウーフォス)の最大の特徴は足裏、膝だけでなく、背中や腰の疲れも軽減してくれるところです。

高いリカバリー機能のワケは、OOFOS(ウーフォス)独自の特殊ソール「ooform(ウーフォーム)」を使用しているためです。

分厚いソール(靴底)のにはとても弾力性があり、体にかかる衝撃を吸収し分散します。

また、とても軽いので、長時間履いてもストレスを感じません。

そして、個人的にOOFOS(ウーフォス)をおすすめしたいポイントはなんと言っても「フィット感」です。

土踏まずのアーチ部分を優しく包み込むフットベット(中敷き)が柔らかく、しっかり足裏にフィットする構造になっていることが足の疲れを回復させるポイントです。

タイプは2種類。

☆はなおが付いたビーサンタイプ

☆脱ぎ履きがしやすいスライドタイプ

☆デザインが可愛いウィメンズモデル

自粛期間に入り、私も料理や洗濯、掃除をする時間が増えたので、立ちっぱなしで疲れた足をOOFOSでケアしたいと思います。

母の日は過ぎてしまいましたが、自粛期間でいつもにも増して大変な家事を毎日こなしているお母さんへ、リモートワークで運動不足になりがちなお父さんにアクティブウェアとセットでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

OOFOS(ウーフォス)は吉祥寺店はもちろん、オッシュマンズオンラインストアでも発売中です。

自粛期間が終わり店舗でお会いできる日をお待ちしております。


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧