営業再開~WET SUITS 【SUMMER ORDER FAIR】スタート+????

2020.05.30

みなさん、こんにちは!! 新宿店サーフ【小俣】です。

サーファーのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言が解除されましたが、油断のできない日々が続いております。自分は自宅前で小一時間サーフィンをしてきました。やっぱり【サーフィンは最高に気持ちがいいですね!】モヤモヤする気持ちもどこかへ行ってしまいます(笑) 今後もサーファーのモラル・マナーの向上の為にもルールを守り思いやりを持って行動していきたいと思います。

今後のサーフィンへの取り組み方も一人一人のモラルが問われていくと思いますので、皆さんで気持ちよくサーフィンし続けるためにも色々な情報を仕入れながら理解して海に向かうようにしていきたいですね。

NSA(日本サーフィン連盟)から【サーフィンのルール】の発信がありました。参考にして頂けるとありがたいです。↓

https://www.nsa-surf.org/news/20200526/

新宿店は感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、休業をしておりましたが、6/1(月)から営業再開を致します。(当面の間は、11:00~20:00)
休業中に、ご注文やお約束をさせていただいたお客様にはご迷惑をおかけしました。  そして、4月~5月にかけて行っていた【WETSUITS ORDER FAIR】。このタイミングでWETを注文したくても出来なかったお客様も多くいらっしゃるではないでしょうか? 暖かくなってきたので、サーフィンを始めたい。夏物のWETを新調したい

そういったお客様向けに早期割引を延長し、開催することになりました~!サーフクラブ入会の方(すでに会員の方)は、税抜10,000円毎に500円の割引チケットをプレゼントいたします。また、ビギナーの方向けにスペシャルプライス着数限定モデルもご用意しております。 この機会に是非、ご検討いただければと思います!

※過去にORDERした事があるお客様は、前回の数値でのORDERも可能です。お気軽にお問い合わせください。

☆重要なお知らせです~☆

昨年、【新宿店20周年記念】としてカリフォルニアにORDERし、大きな反響があったRYANBURCH SURFBOARDS】が今年も入荷いたしました。

(昨年ブログ)→ https://www.oshmans.co.jp/blog/article/329

 今年のトピックスとしては、【OSHMAN'S HARAJUKU】が帰ってくるという事もあり、新宿店と原宿店の2店舗限定ストックとしてアメリカに直接オーダーしました。 入荷までに半年以上??(笑)

下のモデルは新宿店に今回入荷したストックになります。SQUIT FISH 5'5、5’6、5’7MID LENGTH(SINGLE FIN) 7'0,7'10,8'8

と、かなりざっくりなご案内になってしまいましたが、それには理由があります。。

くわしい詳細は、6/10発売の雑誌【Blue.】をご覧ください。原宿店の詳細とともに取り上げていただいております(必読ですよーー!)

ボードのスペックや詳しい事はまたBLOGに書きます。 すでに店頭にストックしてありますので、気になる方は足を運んでみてください。

それでは、また!

新宿店 小俣


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧