On 試し履きイベント開催しました!

2020.11.11

皆様、こんにちは!

近頃は秋らしい天気となり、まさに「スポーツの秋」といった感じですね。

そんな過ごしやすい天候の中、生まれ変わった原宿店で初のランニングイベントを開催しました。

 

記念すべき第一回目のイベントはスイスのランニンシューズブランド「On」さん全面協力のもと、

代々木公園を4種類のシューズを履き比べて走るという内容で開催。

しかも今回はただの試し履き会ではなく、プロランナーのサイラスさんがゲスト参加し、ケニア式ドリルを伝授してくれました。

 

 

ケニア式ドリルとは動きながら行う準備体操みたいなものなんですが、このケニア式ドリルがまぁー難しいんです。

何が難しいってリズム感が意外と必要で、もはやダンスでした(笑)

 

ケニア式ドリルの様子は原宿店のインスタグラムで紹介してますので、興味がある方はそちらを見てみてください。

ケニア式ドリルの後は各々好きなシューズを履いてランニング。

  

 

今回、参加してくれた方が普段から走りこんでいるランナーさんが多く、皆さんのペースが速くて驚きました。

1周約1.15kmのコースを3分9秒で走り切った方もいて、プロランナーのサイラスもビックリ!笑

 

なぜそんなに速く走れたかというと・・・今回のイベントで人気No.1だったシューズのおかげかも!?

そのシューズの正体は・・・

 

 

Cloudboom

話題のカーボンプレート内蔵のシューズで、とにかく前に押し出される感覚がすごいんです!

言葉ではうまく言い表せないですが・・・すみません(笑)

 

そんな感じで最後の1周が終わると、エアーハイタッチをしてお出迎え。

エアーなのでコロナ対策もバッチリ!

 

 

 

今回はコロナ禍でのイベント開催ということで最初は不安でしたが、

たくさんの方に参加していただき、みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです。

最後は全員で記念に集合写真。

 

 

参加してくださった方と写真交換をして、しっかり写真を使わせていただきました(笑)

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

次回のイベントも楽しみにしていてください!

 

 

 

 


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧