2020 christmas blog「 コロナ禍でも頑張るすべての女性に贈りたい、最強ダウンカーディガン」

2020.12.21

2020年の終わりに大切な人へ、自分へインナーダウンをプレゼントしませんか?

.

.

.

.

今年はコロナウイルスが流行り、リモートワーク、テレワークなど新しい働き方が増えてきました。

そんな仕事の合間に、近くのコンビニやスーパーまでお昼ごはんを買いにいったり、軽く散歩に出かけたりする人もいますよね。

 

また昼間、おうちで育児や内職を頑張っている女性も、''定期的に換気をしないと''と、お家の中でも少し寒い思いをすることがあると思います。

私の友達は、工場で勤務しているのですが、「 お昼休憩の時間、部屋を換気するから寒いんだよね 」と、ついこの間言っていたのを覚えています。

.

. 

この冬、コロナ禍で頑張る女性に。

そこで活躍するのがあったかインナーダウン。

 

''きちんと見えて楽ちん

 

テレワーク中の「きちんと見え」はもちろん、シャツやセーターの上にサッと羽織れるので、ちょっと外に出たいときにもインナーダウンは便利な1着なのです。

 

そんなオススメのインナーダウンを本日は紹介させて頂きたいと思います!

クリスマスまでもうすぐ、大切な人や自分に贈るプレゼント、迷っている方の参考になれば嬉しいです🌟

 

 

私が紹介するアイテムは、こちら!

ノースフェイスの''ウィンドストッパーゼファーシェルカーディガン''です。

THENORTHFACE

WS Zepher Shell Cardigan 

 

こちらの商品は防風性、透湿性、撥水性を備えた生地と高機能ダウンを合わせたテクニカルなカーディガン。

.

.

.

表地にGORE-TEX INFINIUM PRODUCTSを使用することで、寒気をシャットアウトしながら衣服内のムレは排出します。

また、撥水性もあるので、多少の雨は防ぎます◎

中わたは、自然な暖かさをもたらすクリーンダウン光電子を封入。汚れやホコリを除去したクリーンなダウンが高い保温性を確保します。

 

そして左の腰ポケット内部には、付属のスタッフサックや小物の収納に役立つコインポケットもついています!

持ち運びにも便利なのです○

こちらの商品は手洗いもできるので、その点も嬉しいですね

.

.

.

アウターとして。

インナーダウンとして。

シンプルなデザインなので長く使って頂けること間違いなしです。

このように、頑張る女性にぴったりのアイテムです。

私は自信を持ってこの商品をオススメ致します!

.

.

.

2020年、あっという間でしたね。

.

2020年、本来ならば東京オリンピックが開催されるはずでした。

部活動で頑張ってきた学生さんも成果をあげる大会、コンクールも中止になってしまいました。

フェスやライブも中止になるものがほとんどでした。

行きたい所へ行くことが出来ませんでした。

大切な人と会うのが難しくなりました。

 

私も大好きな祖母、祖父には1年近く会えていません。

毎年行っている海や山にも行けていません。

我慢が多い1年でした。

皆様もそうだと思います。

今はなかなか先が見えないですが、コロナウイルスが終息し、平穏な日々が一日も早く来ることを願い待ちましょう。

 

 

そしてこんな世の中でも、街中のイルミネーションを見ると''あぁ、今年もクリスマスが来るなぁ''と何故か安心し、ワクワクします。

大切な人に贈るプレゼントに迷ってる方、多いと思います。

私も毎年、悩みます。

寝る前に目をつぶりながら、シャワーを浴びながら、通勤時に...

そんな時間も楽しくて好きなのですが...♪

 

そんな皆さんは是非、オッシュマンズへご来店ください!

私も今年はオッシュマンズで勤務しているのですが、昨年まではお客さんとして、オッシュマンズを利用していました!

オッシュマンズにはギフトにピッタリな商品が沢山あるので、私も名古屋に住むようになって2年間、大切な人に送るプレゼントはオッシュマンズで選びました。

昨年もぐるぐるオッシュマンズの店内を回っていたのを覚えています。笑

 

もし

''サイズ感はどうなんだろう...''

''カラーはどうしよう...''

など迷ってる方がいらっしゃれば、お店の方で私共が相談に乗らせていただきます。

ご一緒に全力で選ばせていただきます。

スタッフ一同、お待ちしております🎄

 

御愛読ありがとうございました♪

 

 最後に

 


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧