2020 christmas blog 「大学時代ともに汗を流した新潟の友人へ」

2020.12.20

”大学時代共に汗を流し、

        ともに過ごした新潟の友人へ”

寒い日々ですが元気にしていますか?

うん●年前大学を卒業し、それそれが家庭を持ち・・・・

今年は待ちに待った♪ 節目年齢の”恒例の旅行イベント”も例のアレで中止になり

久しく会っていませんね。

毎年秋には糸魚川の美味しい新米を送ってくれてありがとう!

そして今年も恒例のクリスマスギフトを贈ります。

「もう何足目?かな?スマートウールのソックスを贈り続けて」

あなたがスマートウールの愛用者とも知らず、

あなたっぽいソックスを生活シーンを思い浮かべて考えて選んだら・・・・

なんとあなたがスマートウールの愛用者だったとはびっくりでした。

ウールといえば、

ちくちくする。

というイメージを覆した快適な履き心地

ウールの利点

「調湿」・「防臭」・「保温」

外出時のみならず、家にいる時も履いていたい♪と思わせる安心感のあるソックスです。

また、先生というお仕事は基本立ちっぱなし

長時間履いていてもムレもなくクッション性の高さから疲れにくいんです。

そんなことを考えながら毎年恒例のクリスマスプレゼントをセレクトすると

あーーーー。もう一年経つんだなーと実感します。

そりゃー歳もとるよねー。お互いに!!!!

母・妻・先生と三役をこなし日々忙しくしているあなたへ

今年も送ります。メリークリスマス!


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧