オッシュマンズ原宿店がリニューアル! 売り場の見どころ3ポイントを店長がご紹介

2021.03.03

昨年6月、創業の地である原宿駅前に戻ってきたオッシュマンズ。原宿の新たなランドマークとして期待されている商業施設〈WITH HARAJUKU〉の1F、M1F、2Fの3フロアで構成される店舗は、カラダを動かす楽しさや、アウトドアフィールドで遊ぶ楽しさと都市生活の境目をなくし、モノやコトを通して新しい価値観を提案しています。

そんな原宿店が、さらなるパワーアップを図るべく売り場を一部リニューアルしました。今回は、リニューアル3つのポイントを、原宿店の店長がご紹介します!

原宿店店長:蒲谷信一

「原宿店ではアクティブなライフスタイルを送る多くのお客様にご支持頂いていますが、今回のリニューアルでさらにオッシュマンズらしさを伝えていけると思います。ぜひチェックしにきてください!」

Point.1

旬なアイテムがズラリと揃う1Fシューズ売り場

「路面に面した正面入口から入ってすぐの場所にある1Fスペースは、今回のリニューアルでシューズスペースになりました。HOKA ONE ONEやOnといった人気ブランドのランニングシューズをはじめ、日常でも履けるデザインのシューズが数多く揃います」

今は梅雨時期が近いこともありPALLADIUM(パラディウム)などの防水スニーカーも人気です。夏はサンダルのラインナップも充実しますよ。また、New Balance(ニューバランス)も最新モデルから限定モデルまで充実させています。オッシュマンズといえばNew Balanceというイメージをもってくれているお客さまも多く、指名買いしてくれる方もいるほどです」

Point.2

サーフ売り場を拡充しラインナップも充実

「サーフの売り場面積を拡充し、よりラインナップが充実しました。特にサーフボードはシェイパーがハンドメイドで作りあげるオルタナティブ系のボードに力を入れています。Jeff McCallumu(ジェフ・マッカラム)やMANDALA(マンダラ)、THC SURFBORD(ティーエイチシー サーフボード)、CHIRIS CHRISTENSON(クリス・クリステンソン)といったオルタナティブ系のボードも充実しています。どれも機能美を伴った、最先端のサーフスタイル。1点ものなのですぐに売り切れてしまうものもありますが、随時入荷してきますのでぜひお問い合わせください」

「ウェットスーツもオッシュマンズで取扱いのある全ブランドを取り揃えています。3月5日からは、ユーザーにぴったりのサイズでお得にオーダースーツが作れる、恒例のウェットスーツオーダーフェアがスタートします。この機会もぜひお見逃しなく! また、原宿店では〈サーフキャンプ〉をコンセプトに海辺のキャンプにも最適な最旬ギアも多数揃えています。こちらもぜひチェックしてみてください」

Point.3

トレーニング、ウェア、ヨガなどレディース売り場も充実

「ライフスタイルで提案できるようレディース売り場を作りました。国内外からセレクトしたトレンドのトレーニングウェアをはじめ、ヨガウェアやグッズ、水着などの水回りアイテム、カジュアルウェアまで揃っています。体を動かすことが好きなアクティブな女性の方に向けて、機能性だけでなくデザイン性も重視したセレクトになっています」

「アメリカの最新トレンドを意識した、他にはないアイテムを多数セレクトしており、特にオッシュマンズが直輸入で展開しているGAIAM(ガイアム)のウェアなどは、インポートながら価格もこなれており現在大人気になっています。体を動かすことが大好きな女性スタッフがいますので、何を選んでいいか分からないという人もぜひご相談ください」

春も間近に迫り、体を動かしたくてうずうずしている人も多いと思います。リニューアルしてパワーアップしたオッシュマンズ原宿店に、ぜひ足を運んでみてください。きっと新たな発見があるはずです!

オッシュマンズ原宿店

東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1F/2F

TEL.03-5413-5927

営業時間.11:00〜20:00

定休日.館に準ずる


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧