[池袋 サーフィン]ウエットスーツオーダー予約のお知らせ!!!

いつもご来店頂き、ありがとうございます。
池袋店からのお知らせになります。
当店ではウエットスーツオーダーのお客様に関してご予約性を導入しております。
この様な状況下の中で安全かつ、安心してご案内させて頂く為にリピーターのお客様含めて戸惑われるかと思いますが、何卒ご協力をお願い申し上げます。
[ご予約の流れ]
1.ご予約の際は以下の連絡先まで(ウエットスーツオーダーとお伝え下さい)
TEL:03-5957-5565 オッシュマンズ池袋店 担当者 佐山/畑
2:ご希望の日時と時間をお伝えください。
お客様同士がバッティングしないよう二時間のマスでお取りいたします。
3.池袋西武8Fまでお越し下さい。
当日は体調が万全な上で、マスクの着用をお願い致します。
(感染対策の為、スタッフは事前に検温、消毒を行っています)
4:ウエットスーツ完成まで現在1か月~2か月程度10月に入ると納期が延びてきますのでお早目にご検討下さい。
以下は今年入荷のサンプルです、何れもFront LONG CHEST
ここ数年私も、愛用していますがやはり、脱ぎきの楽さに加え運動性が最大限確保され、水の浸水もほぼない。
デメリットが見当たらないスーツになるかと思います。
余談ですが、少し前に二歳の息子を川でサーフボードに乗せて遊ばせていました。
ぷかぷか浮いているのが楽しかったみたいで喜んでいました。板は6.2のビッグフィッシュで波のない日に使っていますが、
子どもにとっては船みたいなものと同じなんでしょうね。二時間くらいずっとのっては押してはのってを繰り返していました。
子どもの可能性は無限大だと思います、この冬親子共々是非チャレンジしてみてください!
佐山