【オッシュマンズ名古屋店 サーフィン】伊豆

2018.02.16

オリンピック盛り上がっていますね!

僕が一番注目していたのは、スノーボードハーフパイプの平野歩夢選手です。

惜しかったですね。

さすがはショーンホワイト。最後で決めてきましたね。非常に面白かったです。

ショーンホワイトってサーフィンもかなりの実力だったはずです。すごいですね!

さて、先日伊豆と湘南ににお邪魔しました。水温は温かくて、ブーツ、グローブなしで入水できました。

やはり、良いですね!

友人のアルメリック ニューフライヤーを借りて乗りましたが、やはりニューフライヤーいいですね!

長さは5’8と体重が60kgの僕にはオーバーフローとでしたが、テイクオフの速さはさすがアルメリック。

久しぶりにアルメリックのサーフボードに乗りましたが、アルメリックのサーフボードってどれも滑り出しが速いです。乗れそうになったらギュンっと押してくれるように感じるのは何故でしょう。。。

僕でもこう感じるので、うまい人はもちろん、ビギナーの人でも同じように感じると思います。

アルメリックのサーフボードを使うと上達するのも早くなると思いますので、ビギナーの人にもオススメできます。

特にオススメは名作フライヤーです。

ショートボードをやりたくて、横に行けるようになり、アクション系を練習する為のステップアップボードに非常にオススメ。

ニューフライヤーは店頭に並んでいませんが、こちらは店頭に並んでいます。

また、当店で店頭のフライヤーをお求めいただけば、¥4,500分の金券をお渡ししているので非常にお得です!

是非ご来店お待ちしております。

是非、こちらもご覧ください。

名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール7F 名古屋駅直結 

オッシュマンズ名古屋店  tel 052-566-6711 営業時間 10:00~21:00 不定休

サーフィン担当 安成


PROFILE
名古屋店 サーフィン担当

名古屋店 サーフィン担当

主にロコとロングビーチにお邪魔しています。
上手くないですけど、見かけたら声を掛けていただけるとうれしいです!よろしくお願いいたします!

やったことない初心者の方や女性の方、大歓迎です!
何から始めて良いのかわからない方、ご相談のります!
女性スタッフもいるので、是非お気軽にご来店ください!

店舗情報

Tel.

営業時間: