キャンプがしたくてうずうずしてる。

2022.01.25

こんにちは。

吉祥寺店、岩橋です。

昨年の12月に行ったキャンプの様子を皆さんにお届けします!!!

キャンプ場は、『大野路ファミリーキャンプ場』です。

静岡県の裾野市にあるキャンプ場で、目の前に富士山を一望できます。

それと、嬉しいことに温泉が隣接してます。最高です。

テントとタープはこんな感じで設置。

いい感じ~!!!

キャンプ場近くの山崎精肉店で馬刺しを買い、昼間から宴開始。

始めてコカレロというお酒を飲みました。よくわからない味がしました。(笑)

このキャンプ場の良いところはヤギにも触れ合うことができます。子供は間違いなく喜ぶでしょうね。

キャンプって最高だめえ~

朝日を見ながらのモーニング、最高でした。

まん防明けたらまた行きたいな。

キャンプしたい欲が溢れてる今日この頃です。

では、また!!!


PROFILE
吉祥寺店 アウトドア担当 岩橋

吉祥寺店 アウトドア担当 岩橋

好きなもの・・・服、キャンプ、サーフィン、猫、音楽

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧