楽チンだけどキッチリも決まる!『サウザンドマイル』のオススメ3品番はコレ👇

2020.04.15

昨年からオッシュマンズでも人気!話題!の『THOUSAND MILE(サウザンドマイル)』のご紹介です☺︎

1993年アメリカサンディエゴで誕生したこのブランド。地元のライフガード達が気に入ったアイテムが見当たらず、“ないものは作る!”というコンセプトでスタート。

『Thousand Mile(約1600km)の長旅に出かける時に使ってもらいたい』という思いから名付けられた。商品にはシワになりにくいナイロンとポリウレタンを使用しているものが多く、ストレッチ性があり着心地は楽チン!また、落ちついたカラー展開なので、シューズを選べばキッチリスタイルにも!

普段使いとしてはもちろん、ブランドコンセプトの旅先へも…セットアップ商品にはサコッシュが付属し、その中に収納可能!お財布や携帯を入れて単品使いもできる優れものです。

それでは、商品紹介です。

★ワンピース        

とにかくシルエットがきれい!!

胸から脇にかけてゆったりとした着心地で、池袋専属美人モデルの彼女には、中に見えてもOKなインナーを着てもらっています。

なので、幅広い体型の方にマッチする事、間違いなしです👍

★セットアップ(フレンチスリーブ+スカート)                        

着てくれた彼女はこれ、買うそうです!笑

シンプルなフレンチスリーブに長すぎず短すぎずのスカートは着回しがききそう。

セットアップは上下セットで着るのはもちろん、別々で使っても良さそうですね。

なにより、この付属のサコッシュは思った以上に活躍すると思います!!

★セットアップ(Tシャツ+パンツ)

ゆったりシルエットのTシャツにテーパードパンツのセットアップ。写真は袖を少しまくって着用しています。先日、登山の後に温泉に入り、着替えて帰ってこれる服をさがしている!というお客様がいらしたのですが、まさにこれ、軽いしコンパクト、荷物にもならずぴったりだと思います!また、お子さんのいるママにも、動きやすくオススメです!

下のパンツに白のブラウスやTシャツを合わせればキッチリスタイルの完成!学校にも着ていけますね!こちらにもサコッシュがついてきます。

おうちで過ごす時間が増えた今…ストレッチが効いて動きやすいサウザンドマイルの商品はストレスを感じる事なく着ていただけると思います。

今の状況が一日も早く回復することを願い、ブランドコンセプトの長旅にサウザンドマイルを持って出かけられる日が訪れますように。。。


紹介アイテム

  • LADIES SUMMER VACATION SEU UP

    LADIES SUMMER VACATION SEU UP

    9,800円+税
    BLK/CAMEL/OLIVE/NAVY
    FREE

  • MENS SUMMER VACATION SET UP

    MENS SUMMER VACATION SET UP

    9,000円+税
    BLK/CAMEL/OLIVE/NAVY
    S

  • CORONADO NOSLEEVE ONEPIECE

    CORONADO NOSLEEVE ONEPIECE

    11,800円+税
    BLK/CAMEL/OLIVE/NAVY
    FREE

店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧