魅力的なコストパフォーマンス!『Columbia』のバハマシャツ!!

2020.05.04

みなさんこんにちは!

 

二子玉川店アウトドアスポーツ担当

古谷です!

 

おうちでいかがお過ごしでしょうか??

 

これだけ家にいると体もなまっちゃいますね…。

 

いざ外に出たときに良いスタートダッシュが切れるよう、

ぜひお店に来たら見てほしいアイテムをご紹介します!

 

サイズ感等、参考になればなと…!

 

 

↓↓コチラ↓↓

 

 

 

 

Columbia

Bahama Short Sleeve Shirt

(オッシュマンズでの展開はM,Lのみ)

 

 

手頃なプライスながら、ハイパフォーマンスなアウトドアウェアを展開するColumbia より

カラーバリエ-ションが豊富な、夏を思わせるシャツが入荷いたしました!

 

このシャツ、見た目だけで終わらず、様々な機能的なギミックを備えています。

 

 

 

 

なんといってもまずは背面!

フラシ状(縫い留められていない作り)で、開放感がある通気性が良いフルベンチレーション仕様!

暑い日に着てもムレずらい!

夏になるとどうしてもTシャツ1枚着て終わらせてしまう…でもコーディネートの味気がない…。

そんなときにTシャツの上に+onできるシャツです!

 

 

 

 

両胸には、ベルクロ付きのビッグポケット!

 

さて、ここまで見てお気づきの方もいらっしゃるかと思います。

Columbiaのロゴ以外にちょこちょこ付いてるタグがありますよね!

 

 

 

 

PFGの文字…

これは、PERFORMANCE FISHING GEAR の略で

Columbiaが展開しているフィッシングウェアのラインナップのことです!

 

Columbiaのアパレルブランドとしてのルーツはフィッシングカテゴリだったりするんですよ。

 

実情、日本での認知度はまだ高いとは言えませんが、

アメリカ本国ではPFGの直営店があるくらい大きく展開されています!

 

フィッシングウェアのラインナップだから街着としては使えない…。

全くそんなことはありません。

もはや、ColumbiaPFGラインのウェアはフィッシングウェアらしからぬデザイン、カラー

での展開なので、街着メインに着ていただいても遜色ありません!

本格的な釣りでの着用だけでなく、タウンユースとしてもコーディネートを楽しめるカラーバリエーションが魅力のひとつでもあります。

 

ちなみに、かなりのビッグシルエットのシャツになりますので、

ワンサイズダウンで着るとピッタリハマる方が多いかもしれないです…!

 

レイヤードもしやすい素材、サイズ感なのでロングシーズン活躍するアイテム!

 

 

この事態が落ち着いたとき、お店でぜひお手に取ってみてください(^^)

二子玉川店 古谷


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧