「オッシュマンズ銀座店」 12月1日(火)にオープンしました!

2020.11.02

2020年12月1日(火)に、商業施設 「マロニエゲート銀座 1」の4階に 『オッシュマンズ銀座店』がオープン致しました。

「銀座店」 ではオッシュマンズが掲げるコンセプト「This Feels Good!」 を、アクティブマインドを持つ方々に向け、オトナが楽しく快適な週末を過ごすための都会的スポーツライフスタイルを提案し、充実と遊びゴコロを提供していきます。

銀座店オープンを記念して、アメリカを代表するスポーツカジュアルブランドで、オッシュマンズでも人気のChampionから、Made in USAのリバースウィーブに、スペシャルプリントを施したアイテムが数量限定で登場いたします。Champion 〈GINZA OPEN ANNIVERSARY〉 PRINT USA REVERSEWEAVE CREW
¥17,600(税込)

※数量限定のため、完売の際はご容赦願います。

また「オッシュマンズ銀座店」では、店舗受け取りサービスを導入致します。

こちらは、オッシュマンズ・オンラインストアで取り扱う3,000点以上のアイテムから、お気に入りのアイテムを銀座店に配送して、店舗でのお取り置きが出来るサービスを導入いたします。

ここでオープンに先だち、銀座店の店長、金沢さんに登場していただき、いろいろと聞いてみたいと思います。Q1.銀座店の場所と売り場について教えて下さい
A.有楽町駅から徒歩3分、マロニエゲート銀座1の4階です。

Q2.銀座店はどんな品揃えになりそうですか?
A.ふふふ、素敵な商品ばかりです。
カジュアルでもスポーツでも、スウェット1枚にも大人のこだわりが詰まった品揃えになっています。
サーフグッズやスイム、サプリメント等の扱いはないのですがオンラインの商品を銀座店で受け取りができます!

Q3.オッシュマンズ全店で唯一の女性店長ですが、どんなお店を目指してますか?
A.女性が高いヒールや窮屈な服を着るオシャレから着心地が良くて快適に自分らしく過ごせるオシャレを伝えたいですね。

Q4.銀座オープンでの目玉商品はありますか?
あります!なんと言ってもオープン記念のチャンピオンのリバースウィーブです!ネイビーとグレーの2色です。
現在、全国的に品薄状態のパタゴニアの人気商品も店頭に並ぶ予定です。
また、オープンに先駆けて、ノースフェイスの「バルトロライトジャケット」の抽選販売も現在受付中です。

Q5.銀座店での新たな取り組みはありますか?
A.銀座店ではお客様の充実と大人ゴコロを満たすため、お客様に合った接客と商品に対する情熱をお届けしたいと考えています。
また、オンラインストアに掲載されている商品を銀座店で受け取る事ができます。画像では分かりにくいサイズ感や質感、着心地を店舗で確認して購入いただくことが可能です。また、仕事の合間の短時間で希望の商品をピックアップしていただくことも可能です。お客様のライフスタイルやお好みに合わせて上手く活用していただけると嬉しいですね。

Q6.お客様へメッセージをお願いします!
A.銀座にお買い物の際はぜひオッシュマンズ銀座店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!


オープンに先駆けて「オッシュマンズ銀座店」の Instagram、twitterアカウントが登場します。皆さま是非フォローをお願い致します。
インスタグラム⇒こちら
ツイッター⇒こちら

オッシュマンズとして9店舗目、銀座エリアでは初出店となる「オッシュマンズ銀座店」のオープンにどうぞご期待ください。

■SHOP DATA
OSHMAN'S 銀座店(オッシュマンズ 銀座店)
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2番14号 マロニエゲート銀座1 4F
電話番号: 03-3538-3350 ※12月1日より開通
営業時間: 11:00~20:00 ※時短営業 通常は21時閉店
定休日 : 不定休(館に準ずる)
売場面積: 217.5平方メートル(65.8坪)


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧