2020 christmas blog 「コロナの影響でなかなか会えない父へ贈るグラミチのあったかパンツ」

2020.12.23

今年も廻ってきたクリスマスブログ。

去年のブログでも書いたのですが、誕生日プレゼントならいざ知らず、クリスマスとなると正直申して子供以外にプレゼントをする予定がないのが事実で、去年は自分へプレゼントをしました。

そして今年はと考えたところ、コロナの影響で外出を控えている事もあり例年と比べると人と会っていなく、

特に実家に全く戻っていないので、父にプレゼントを贈ろうかと思います。

孫の誕生日しか覚えていないくらいイベント事に無関心な父なので、

誕生日でもなくクリスマスプレゼントなどしたらどんな反応をする事だか、、、

毎年父の誕生日には歩きやすいとお気に入りのNewBalanceのスニーカーをプレゼントしているのでスニーカー以外で考えたのが、

家でも外でも動きやすく快適で暖かいパンツ、

「Gramicci オッシュマンズ別注  BondingStretchTwill NN-Rib Pant」です。

私が1500アイテム以上作ってきた別注の中でもナンバー1の販売数量を誇り定番と化した

「Gramicci 別注NN-RibPant」

をベースに、表生地はストレッチツイルそのままで裏地をフリース仕様にしたボンディングストレッチツイル素材で仕上げたこの冬の新作です。

形はグラミチのNN-Pantをベースに裾をリブにしてフィッティングをよくした今や定番のジョガースタイルです。

裾がリブの為、冬場パンツの裾から風が入ってきて寒い思いをする事もありません。

あまり外出ができない状況ですが、これからの寒さが厳しくなる環境でも対応でき、

尚且つ、履いていて楽で動きやすいこのパンツをプレゼントしようと思います。

皆さんのプレゼント選びにも参考になればと思います。

よいクリスマスを!


店舗情報

Tel.

営業時間:

カテゴリ一覧