SURF

インスタ映えもOK! 子供と一緒に本気で遊べる最新スノーグッズ

2017.12.12

外遊び派が待ちに待ったスノーシーズンが到来! 今年は子供達と一緒に、思い出作りがしたいと考えているパパやママも多いのでは!?

今回はキッズだけでなくパパやママも楽しくなる最新の雪遊びグッズをご紹介。ゲレンデや雪が降り積もった日に持ち出して、一緒に遊んでみてはいかがだろう。これからのギフトシーズン、プレゼントにもおすすめだ。

現在大人気! 遊んでいる姿まで愛らしいスノーチューブジャスティンビーバーやセレブリティたちがSNSで紹介したことをきっかけに、世界中で大ヒットとなった話題の【BIGMOUTH TOYS(ビッグマウストイズ)】。インスタ映えも確実な逸品は、現在品薄状態が続いている。トナカイをモチーフにした[SNOW TUBE the rad reindeer]。PVCビニール製で、空気を入れて膨らませるタイプ! 角の部分が持ち手になり、マフラーを巻いたデザインがなんとも可愛らしい。子供と大人も思わず笑顔になるアイテム。こちらはペンギンをモチーフにした[SNOW TUBE the big polar penguin]。上記のトナカイデザインとペアで持っても◎。

立ってOK、座ってOKなキッズ用スノーボード雪山で手軽かつ安全に、ファミリーで楽しめるアイテムを展開する【SNO-STORM(スノーストーム)】。子供用のソリが人気だが、2017年からは安全性の高いスノーボードが新登場。同ブランドが培ってきたスポンジボードのノウハウを活かして、新しく登場したキッズ用の[SNOWBOARD]。とっても軽量なので持ち運びも楽々。ハンドルが取り付けられており、座った状態、立った状態のどちらでもOK。安全面もしっかりと考慮されている。足やお尻を乗せるところは凹凸がつけられており、滑りにくくなっているのでスタンスも決めやすい。ボトム面は硬い素材が使われており、直進性も申し分なし。雪山でキッズが本気で遊べる仕様になっている。

大人も子供も一緒になって本気で遊べる雪山グッズ。思い出に残る冬にするためにも、ぜひともチェックしてもらいたい。


PROFILE
森井雅彦

森井雅彦

担当 … SURF
OSHMAN'S 歴 … 21年
好きなもの … デザインが美しくてシンプルなモノ
好きなスポーツ … サーフィン

幼いころから海の側に暮らしていたので、サーフィンはもちろん海で過ごす時間が大好きです。その心地よさ、楽しさを商品を通じて皆さんに伝えていきたいです。