MEN'S WEAR

名作は今年も。在宅勤務でも使えるキレイ見え&リラックスさも兼ね備えた恒例人気のGRAMICCI別注ボトムス2選

2020.09.30

今年は新カラーも登場し、ますます注目度が上がる【OSHMAN'S別注】ボトムス2選をご紹介!

.

【WOOL WIDE TAPERED PANT】

スラックスの様なキレイ目な印象のボトムス。今季は新しく「ライトブラウン」カラーが仲間入りした4カラー展開。

ウールのようだがポリエステル素材でゴワつきがなく快適な履き心地のため、

見た目とは裏腹にリラックスして履けるのが嬉しい1本。

1年中履き続けることができ、家庭での洗濯ケアもラクちんでコストパフォーマンスが高いのも魅了です。ウエストに入った1タックで、ヒップと腿周りにゆとりを持たせ、膝から裾にかけて徐々に細くなるシルエット。

杢調のウールのような見た目のポリエステル素材。そしてお馴染みシルバーグレーのベルトはOSHMAN'S別注の証。

コーディネートに取り入れやすいシンプルなデザインで、バランスの良いボリューム感。

ビジネスカジュアルにも使用できるため、在宅勤務にも最適で、きれいめな見た目でありながらリラックスできる万能ボトムスです。

.

【8WALES CORDUROY WIDE TAPERED PANT】

引き続きトレンドの太畝コーデュロイ素材。人気の春夏モデル、別注トロピカル ルーズテーパード パンツのフォルムを若干変更し、わたり部分はゆったりさせ、裾にかけてテーパードさせた楽チン仕様。

ロールアップしても程よい長さで、ソックスをチラ見せしても◎。

カラーはブラウン、オリーブ、ネイビーの3色展開。どのカラーも冬服との相性ばっちりです。

冬素材として8ウェールズのコーデュロイ素材を採用。暖かみのあるクラシカルな印象の素材で、こなれ感も抜群。

ゆったりリラックスして履ける名作別注ボトムス2本。

今年も秋冬コーデにフル活用できること間違いなしの仕上がりとなっていますので、ぜひあなたのワードロープに加えてみてはいかがですか。


PROFILE
斉藤 淳史

斉藤 淳史

担当 … メンズウェア バイヤー
OSHMAN'S 歴 … 19年
好きなもの … ファッション、音楽、かっこいいモノ、楽しい事
好きなスポーツ … スポーツに限定するならスノーボード、山遊び&外遊び

アメリカのスタイルやトレンドを、OSHMAN'Sのフィルターを通して紹介。スポーツ・アウトドアを日常にとり込んだライフスタイルに密着したコーディネートの提案を心がけてバイイングしています。トレンドアイテムから世代を超えて愛される定番アイテムまで、様々なブランドと別注アイテムをつくり、OSHMAN'Sでしか手に入らない商品をどんどん提供していきます。