SHOES

環境にも配慮した優秀プロダクト! 人と差のつく《PALLADIUM》のオッシュマンズ 限定モデルが登場

2020.09.10

雨の日の強い味方として、男女問わずもはや定番となっている《PALLADIUM(パラディウム)》のパンパシリーズ。防水、撥水機能を備えながら街履きシューズとして普段のカジュアルにも合わせやすく、本格的過ぎない“ちょうど良さ”も魅力となっています。

今回は、そんなPALLADIUMのオッシュマンズ 限定モデルが新着。機能性、ファッション性に加え、エコが加わった注目の1足となっているのでお見逃しなく!

サイドジップをプラスして履きやすさもアップ! エコ素材を使用したオッシュマンズ限定の1足

オッシュマンズのみで発売されるエクスクルーシブモデル〈PAMPA PUDDLE LITE CUFF WP+〉。完成されたシルエット、デザインはそのままに、アッパーは全面にリサイクル素材を使い仕上げられた1足です。カラーは同ブランドお得意のブラックに加え、スモークドパール、ムーンロックという合わせやすいニュアンスカラーもラインナップしています。

アッパー素材はペットボトルの廃材を再利用したリサイクル素材を全面に使用。その他にも装飾ラベル、ラバーパッチ、シューレース、中敷に至るまでリサイクル素材を使用するなど、環境に配慮したエコな1足になっています。

サイドにはジップを搭載し、脱ぎ履きも容易に。ジップは止水仕様なので水が侵入することもありません。

最上部のハトメはマット加工を施しファッション性を高め、全体的にシックな印象に。

脱ぎ履きを容易にしてくれる踵のループ、内材が入った履き口のカフデザインはパラディウムの定番。メンブレンは止水テープを施したブーティー構造になっています。

充実の機能性、ファッション性に加えながら、しっかりと環境にも配慮したPALLADIUMのオッシュマンズ 限定モデル。天候の変化が激しい昨今、1足持っておくととても心強いですよ。


PROFILE
大江山真哉

大江山真哉

担当 … SHOES
OSHMAN'S歴 … 13年
好きなスポーツ…ランニング、トレイルラン、ハイキング、スノーボード

世界中にある良いモノ、オッシュマンズでしかできないコトを探して皆さまにご提案していきます!

紹介アイテム