OUTDOOR GOODS

マストアイテムもアウトドアテイストで。 OSHMAN'S×FULLCLIP オリジナルECOバッグが登場!

2020.10.16

レジ袋有料化により、必要不可欠となったECOバッグ。

シンプルなものや、男性でも使用しやすいデザインのものをお探しの方も多いのではないでしょうか。

今回は、FULLCLIPと開発したOSHMAN'SオリジナルECOバッグをご紹介。

もともとECO意識の高いアウトドアマンたちにもきっとハマるアイテムになっているはず!!

.

【OSHMAN'S×FULLCLIP 別注Eco BAG】

2サイズで各5カラーのラインナップが登場。

コンビニの小さい袋をイメージしたサイズ感でちょっとしたお買いものに最適なSサイズと、スーパーでのお買い物に便利な大きさのMサイズ。

両方とも底マチがシッカリとあり、見た目以上の収納力が嬉しいアイテムです。

素材はすべて日本製でつくられており、とても軽量で耐久性に優れた15Dのリップストップナイロンを使用。

生地にはアクリルコーティングをしているので程良い張り感があります。

サイドにはOSHMAN'Sのピスネーム付き。

内側の吊りポケットに本体を収納すればコンパクトになり、手持ちのバックにも、軽くて小さくて、嵩張らず持ち運び可能です。

かなり軽量ですよ!

シンプルなすっきりデザイン。サイズとカラバリが豊富なオリジナルECOバッグ。

アウトドアユーザーにはぜひGETして頂きたいこの冬マストBUYなアイテムです!


PROFILE
東 大輔

東 大輔

担当 … OUTDOOR BAG&GOODS
OSHMAN'S 歴 … 9年
好きなもの … カリフォルニア
好きなスポーツ … サーフィン、バスケ、ランニング

ONからOFFまで、皆様のLIFESTYLEの一部に仲間入りできる商品をお届けします。